Nicotto Town



久しぶりに川に

土曜日はすごい天気がよく、川に行こうということになりました。

なんの用意もなくw

奈良県の吉野川の上流に宮滝というとこがあってそこに行きました。

昔はよく飛び込みとかしてたんだけど、今は禁止になってました。

とりあえず適当に何も持たずに川にきたので、水浴びがメインです。 周りはバーベキューや

ボールあそびやらでにぎわってました。

水着も持ってなくとりあえず、嫁と子供は川で水遊びをしてましたが

俺はすることもなく寝ることにしました。

雲ひとつないほどいい天気で、少し寝ただけで、(調子にのって上の服は脱ぎましたw)

今、地獄w

痛いよ><  やっぱりタオルや水着などは持っていかないとだねぇ・・・

今ヒエピタを体に4つも貼ってますが、熱いし痛いです;;


アバター
2014/07/30 00:59
それなりの年齢に達するとw日焼けは元に戻りませんよね・・笑私も30歳から海水浴は遠い昔です笑。もう、何年行って無いかなー。昔みたいに気にしないで焼きたいですね^^
アバター
2014/07/28 21:33
簡単に返事w

nonoaさん>プールはなんとなく気持ち悪いからいやw

夢さん>十分今もしみてます><

ゆきのさん>ありがとw やさしい♪

クーさん>もちろん両方こんがり焼きましたw 

Staさん>今も痛いけど楽しかったので今年はまた行くぞw
アバター
2014/07/28 16:24
川遊びいいですね~♪

でも、日焼けは大変でしたね^^;
奥様のパックを拝借して体に貼ってみては。。
私は背中やデコルテをうっかり焼いてしまった時に貼ってます。
アバター
2014/07/28 07:04
川遊び、楽しそうですね♪^^
日焼けは、後がツライですよね。。。 日焼けってヤケドですから、、、よく冷やしてくださいね♪
ちなみに、仰向け・うつ伏せどちらで寝られたんでしょうか^^
反対側も焼かないとですね♪(笑)
アバター
2014/07/28 06:42
日焼けで身体が痛かったのですね…
水分不足になってますから、ローションなどで潤いを与えてくださいね。

早く痛みがひきますように。
アバター
2014/07/27 21:48
あらら><
お風呂がしみそうですね^^;
アバター
2014/07/27 17:02
日焼け・・・・夏の定番ですね♪
川遊びうらやましいなぁ^^
今日私はプールへ行ったんだけどそういうお父さんいっぱいいたよw
幼児用プールで寝そべってる人とか・・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.