Nicotto Town



誕生日

今日は子供の誕生日で2歳になりました。

でも高熱がでて目の周りも腫れてきて、今も苦しそうです><

病院に行っても原因はわからず、明日も病院に行くことになってます。。

せっかくの誕生日なのにかわいそうでした。

治ったらもう一度ケーキうまいのかってこよう!



アバター
2014/09/17 12:59
心配ですね、子供さんは男の子?よく昔から最初の子供が男なら次は女でも男でも育てやすいと言われてますよ、何故なら、それだけ男の子は小さい時に突発性の病気にかかりやすいと。うちも1人息子でよく深夜に病院に駆け込みましたよ。何事もない事願っています。
アバター
2014/09/16 23:17
こんばんわ~

お子様誕生日おめでと~^^

熱の原因わからないんだ?大丈夫かな?ウチの子も原因わからないって言われ大きい病院紹介されたコトあるよ

そこ行っても結局分からないままでねぇ。。お大事にね。
アバター
2014/09/16 23:01
ヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
高熱・・・心配ですね・・・早く良くなりますように!

うちの長男は1歳の誕生日の写真が、水疱瘡の顔ですw
アバター
2014/09/16 21:44
広場より失礼します^^
お子さん2歳の誕生日おめでとうございます~~!

私も小さい頃誕生日や行事ごとになるとすぐに熱を出していたのを思い出しました、

早く良くなって元気になってくれるといいですね(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.