Nicotto Town



入院

せっかくの子供の誕生日にお子の顔が腫れだし、

高熱もでて、火曜日に病院にいって薬もらいましたが

効き目がなく、今日も病院行ったら即入院になりました。

夜仕事が終わって病院に行ったら少し元気そうでほっとしましたが

病院の話だとこれがつづくと失明とかもとか言われて

けっこうブルーな現在です。

でもきっと大丈夫だと思ってます。

心配なのは嫁が仕事しながら泊まりで看病なので

俺も仕事なんとかしないとだなぁ・・・・



アバター
2014/09/20 22:32
またまたコメントたくさんありがとう!
熱も下がって落ち着いてきました^ ^
アバター
2014/09/19 22:06
心配ですね。。。
回復お祈りしてます☆
アバター
2014/09/19 20:00
そうだったんだね。
でも原因がわかって良かった・・・。
今むすめちゃんも頑張ってるね^^ろがんさんもファイトファイト!
アバター
2014/09/18 22:29
さぞご心配かと思います・・・
早いご回復を心から祈っていますね。
アバター
2014/09/18 22:09
みなさま ご心配ありがとです。

まだよくなりません。原因はなんか鼻の骨がずれていて、そこからブドウ球菌が

入って炎症をおこしてるとのことでした。

あたたかいお言葉大変感謝しています^^
アバター
2014/09/18 20:35
なんてこと。急にそんなことになるなんて><
奥さんも体もだけど心労いかばかりか・・
早く回復すること祈ってます。
アバター
2014/09/18 08:55
おはようございます。
お久しぶりです。
お子様が入院ですか?><
そかも失明なんて言われたらとても心配でしょうね・・・
どうかよくなる事を祈ってます。
ろがんさんも奥様も体だけは大事にしてくださいね。

こちらも先週から義父が入院しまして毎日お見舞いに行っています。
もうすぐ手術するので心配ですが・・・。
胸に管を入れる見たいです^^;
アバター
2014/09/18 08:26
いったい何が起こったの?!
お仕事はあとでどうにでもなるけど子供のことはとりかえしつかなくなったら何物にも代えられないよ!!
アバター
2014/09/18 06:21
大変ですね…

きっと良くなるはず。
早く良くなるようにお祈りしています。

奥様は大変だねとねぎらってあげるだけでも、気持ちが楽になると思いますよ^^
アバター
2014/09/18 01:05
こんばんは^^

それは心配ですね><;;

早く回復しますように。。。



アバター
2014/09/17 22:46
ろがんさん、

それはご心配ですね。
きっと大丈夫です、ニコタの皆様と祈っています。
アバター
2014/09/17 22:25
失明?
大変なことです!
どうか回復されますように、お祈りいたします!
アバター
2014/09/17 21:33
ろがんさん、大丈夫?
心配で心配でいてもたってもいられないでしょう・・。
少しでも早く熱が下がって回復へ向かうお話しがお医者さまからあるといいね。
ワタシも祈ってるからね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.