Nicotto Town



病院

今日は子供が入院してるので、俺が付き添いで泊まってます。子供は熱も下がってあとは血液検査の炎症がひけば、退院になるそうです。月曜日に先生と話して早ければ水曜日に退院かもです。
で、病院に泊まるので家で風呂に入り必要なものをカバンに入れて病院につきました。今日俺は仕事だったので、休みの嫁と交代。嫁がカバンの荷物なに?
俺 着替えと酎ハイ
嫁 病院で酒なんか非常識!
俺 そんなんどこでのむねん!
嫁 のまんかったらええねん!
俺 。。。

と、いうように酒も飲めず可哀想な俺。
付き添いなので飲んでもいいと思って軽く付き添い引き受けたのにw 前付き添った時はコッソリ飲んだのに。やっぱり飲んだらあかんの?w

アバター
2014/09/22 12:20
あらまぁ、久しぶりにお邪魔したら大変なことに!!

大丈夫ですか?お子さん早く回復されますように。
で、ろがんさんは安心して、美味しいお酒が飲めますように。
アバター
2014/09/22 07:22
お子さん、お熱が下がってよかったですね♪
うちの息子はもう中学生ですが、これまで本当、色々怪我や病気がありましたのでお察しします。
結果が良好で、水曜日に退院できますように・・・*

お酒は・・・におわなければいいと、思う、かな^^
アバター
2014/09/21 21:02
みなさま たくさんのご心配すいませんでした。

熱も下がり明日の血液検査でひょっとすると水曜日には退院できるかもです。

できるといいなぁ
アバター
2014/09/21 15:38
ろがんさんこんにちわ♬
お〜、治ってきたみたいで一安心だね〜✧
病院でコッソリ飲食してもいいと思うけど、なんか遠慮しちゃって美味しくないのよねㆀㆀ

実はワタシもこの間、付添だったのだけど、レントゲンの待ちが長すぎてコッソリチョコ食べたけど・・
回りの目が気になってあまり味しなかったw
アバター
2014/09/21 11:35
私が来ない間に入院中に・・大変だったね、子供持つとは、こんな事もあります、それ乗り越えながら夫婦に成り、親子に成れるんでしょうね^^・大事に至らなくて良かったです、酒くらい我慢しなさいww
アバター
2014/09/21 11:07
う~ん・・・あかんでしょうね^^;
うちも息子が小さい頃、計3回(2人で)したけど、相方が付き添って泊まったときは、我慢したと思いますよ^^

息子さん、退院間近で良かったですね!
あ~ほんと良かったぁ! (✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2014/09/21 07:30
お酒・・・・・どうなんだろw
でもろがんさんのがんばりあってお子さん回復に向かったようでなにより!!
あともう少しかな・・・がんばって!!
アバター
2014/09/21 06:18
熱が下がって良かったですね。
血液検査の結果も良いものでありますように。

病人の方に何かあった時に、すぐ対応するために付き添うわけですもの。
飲めないつらさはわかりますが、やっぱ飲んじゃダメです~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.