Nicotto Town



酒ゲット♪

今日はやっとのんびりした休日です。

久しぶりに地酒店に行きました。

この時期は、ひやおろしが多く、買うのも色々迷ってしまいます。

一時間は迷ってますw

結局実家におすそ分け用とあわせて4本かいました。

一万円は痛いw でもタバコやめてるからわりかしラクにかえるw

今日は 三重県の 作 純米酒ひやおろしをあけました。

純米酒のわりに香りがよく、フルーティな味わいで値段以上の

おいしさでしたw ここ最近の忙しさがなくなっていく~w

現状、調子にのって飲んでるために、ちょっとフラフラしながら書いてますw

やっぱ生酒はうまいのぉ

アテは、とりの手羽先を塩コショウしてやいただけのものですが

あいまくり!(ほめすぎw)

幸せな土曜日の現状生中継でしたw

アバター
2014/09/28 14:28
幸せな土曜日でよかったの〜ん(*´꒳`*)
私も美容院行って、秋物のパンツ買って、美味しいお肉たべて先週に引き続き幸せだった〜〜♪
秋はやっぱり食べものが美味しいね〜〜✧
アバター
2014/09/27 23:53
うほ~おいしそ~(〃゚σ¬゚)ジュルリン





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.