Nicotto Town



めがね

今日は子供が退院したので久しぶりに公園に行きました。

2歳になったのでサッカーボールモドキを買って遊ぼうとしたのですが、

全く興味がなく、こどもはドングリを必死でひろってました><

ま、楽しそうだったからいいかw それで誕生日前に入院したので、モンブランの

ホールケーキも買いました。食べるかなぁ・・・それが心配w

家に帰る途中で少しメガネが見にくくなってきたので、メガネ屋さんにいきました。

やっぱりメガネを選ぶのって楽しいw 顔の雰囲気もかわるし2時間ぐらいで

嫁のとあわせて4本かっちゃいましたw 昔と比べると安くなったなぁ

ま、自分が関係してるメガネ屋さんなので楽しく買い物もできました♪

ここに写真が載せれれば買ったやつのせるのに残念w

私のはサーモントタイプのレイバンのメガネとフチナシのメガネを買ったので

全く掛けかえると雰囲気が変わって出来上がりが楽しみです♪



アバター
2014/09/30 23:03
わ~ぉ♥メガネ4つもー!
私かなり以前に作ったのをそのままかけてます^^;
もっぱら運転する時のみ使用
近眼が進んでるみたいなので、換えないといけないのかもしれないけど、
眼科で治療してるから、換えなきゃいけなかったら先生が言って下さるよね~~??

縁なしメガネいいなぁ~♥
私は結構おっちょこちょいなので、縁なしは直ぐ壊しそうと周り中に言われ、
未だ挑戦しようとしたこともありません(;==)」L(==;)
アバター
2014/09/30 16:47
子供さん元気になられてよかったですね♪
ボールよりもドングリですか^^
一生懸命拾っているのが目に浮かびます~
私の子も小さいときはドングリや松ぼっくりを拾いまくってました^^;

メガネで顔の雰囲気変わりますよね^^
気分によって掛け替えたりできると楽しいですね♪
アバター
2014/09/29 21:15
めがねに限らず買い物って楽しいですよね^^

りなたん>仮想空間ではなくなるのかなぁ まあ、メガネはのせたいけどねw

夢さん>ドングリの件了解ですw ありがとね

きなさん>ま、そういう仕事だから上級者というより専門員?w

クーさん>ほうほう サッカー少年になったのかぁ 活発でいい感じですね^^

パンダぱんさん>同じ感じですかぁ 結局その人の個性になるので似合う似合わないは、ぱんさんが決めればいい^^
アバター
2014/09/29 20:22
メガネ、2つですかぁ~
いいですねぇー
私は、1つだけです!
おまけに似合いそうなのは少ないので
いつも同じ感じになっちゃう。
だから、今回メガネ屋さんに選んでもらったけど、
結局いつもと同じ感じだった・・・。

顔がお子ちゃまサイズなので似合うのが限られてるらしいわぁ
アバター
2014/09/29 17:47
メガネ選びは楽しいですよね♪^^ 4つも買っちゃうなんてすご~い♪♫
私も一応持っていますが、普段はコンタクトです☆

うちの息子は、小さい頃は外遊びに興味がなく、ブロックでばかり遊んでいたんですが、
小学生になった途端、お外大好き~で、サッカーボール大好き~になって、
びっくりするほど大変身しました♪
そのまま今は、寝ても覚めてもサッカーの中学生です。
小さい頃は、この子はインドアなのかな~なんて思っていたのに、本当、わからないものです^^;
アバター
2014/09/29 00:44
最近の眼鏡はお洒落に成ったもんね^^洋服に合わせて変えたりするもんね、よ、お洒落上級者w
アバター
2014/09/28 22:52
まったく違うメガネですね!
それは楽しみですね^^

どんぐりって、たまに虫が中にいるらしいので、おうちで保管する時には気をつけてくださいね!
アバター
2014/09/28 20:36
うんうん、眼鏡で印象って変わるから面白いよねー。
男性ってfashiont的にも眼鏡が応用効くから楽しそうだよね♪
買った写真じゃなくてかけた写真ぷりーじゅ( *´艸`)

これは冗談だけど、友だちがニコっとのブログに写真のURLペーストして、開くと写真だけが表示されるようにしてたよ✧
フォト像とか写真サイトに飛ぶのはよくあるけど、写真だけのって珍しいからビックリした。
ニコっとにも写真載せれたらいいのにね✧
でも皆がソレしたら仮想空間じゃなくなっちゃうのかなー?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.