Nicotto Town



めがね

新しく出来たメガネを今日はかけて買い物に行きました。

よく見えて快適~w

今日はビンテージっぽいサーモントタイプのメガネをかけました。

なんかけっこう気にいってるのですが、休みなもので服も髪型も

ぼさぼさで、なんかほんもののおっちゃん?っぽくなってしまってます;;

ちゃんとオシャレして着こなせるのだろうか、少し心配w

でも雰囲気は変わってやっぱり新しいメガネはいいなぁって

実感しました。

明日仕事にさっそくかけていかねば・・・・・

二つ買ったのでどちらにしようか少しだけ迷ってます♪

アバター
2014/10/10 18:38
おしゃれなメガネが似合う人って、素敵ですね^^

我が家は、息子2人がメガネ男子! かっこよくなってね~w
相方の老眼鏡は・・・はぁ~鼻メガネになるのは、仕方ないですね・・・
私のメガネは、5年間変わらず・・・しまわれています^^;
アバター
2014/10/05 21:11
うちの父親が黒縁の眼鏡掛けてたの、だから、昔から眼鏡の男女好きなのよ、お客様が掛けられてたら、もう、それだけで、好きwwwww
アバター
2014/10/05 20:58
めがね~。いいよね~。
気分転換にもなるし。
昨日は娘の眼鏡注文してきました。
これでうちも全員、眼鏡家族になりましたww
アバター
2014/10/05 17:59
りなたん> おしゃれではないなw でもメガネだけは昔から好きw

のんのちゃん>買いにいって報告よろしくーw
アバター
2014/10/05 17:06
おっしゃれ~♪
う~何か新しいメガネ欲しくなって来たー!
アバター
2014/10/05 16:57
ろがんさんお洒落さんなんだね♪
秋だし、メガネとか帽子とか靴とかストールとかとか。。アクセが超楽しいよね(○´∀`○)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.