Nicotto Town



8ヶ月

またまたこのブログがやってきました。

今日で禁煙8ヶ月です。

しかも忘れてないって凄いw

最近人の名前とかもよく忘れるのにw

8ヶ月たってみてどうかというと、ぶっちゃけ吸いたいときは

周期的にやってきます。

これだけたつのになぁ。 飲み会とはでは吸いたいと思いませんが

なんかイライラしてるときとか、仕事が行き詰るときとかが

タバコを思い出します。早くわすれさせてw

でもおかげで、へそくりは増えました♪

禁煙して我慢ばかりだとストレスたまるから、へそくりぐらいいいよね♪

禁煙をしたい、目指す人がこのブログみたらまず

必ず自分の使えるお金が増える!ってことを体験からおしえますw

一年まであと4ヶ月がんばりますw

アバター
2014/10/17 19:09
ここに失礼しますmm
訪問ありがとうございます(๑´`๑)
お礼のすてぷです/**
アバター
2014/10/11 16:41
8ヶ月も凄いですね!
私はそんなにもお酒を我慢できないです~^^;
アバター
2014/10/11 07:53
東京出張の時、たばこやらなにやら、
吸ったりしないように気をつけてねwwww
(^x^)
アバター
2014/10/10 22:25
ありがとw

なんか書かれるとうれしいです♪
アバター
2014/10/10 18:33
本当に凄いです!
鉄の意志を感じます!
8ヶ月、オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
アバター
2014/10/10 00:49
偉い^^偉いねー^^もう一回偉い^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.