Nicotto Town



9ヶ月

またまた忘れずに本日をむかえました。

そう、禁煙して9ヶ月。

肺の調子が悪く始めた禁煙でしたが、なんとか

一年が見えてきました。

忙しいときや仕事のときはタバコを吸いたいと思うのはなくなりました。

なくなったというより、タバコの存在自体を忘れてるという感じかなw

ただ休みでリラックスしてて暇なとき、まさしく今のようなときは

吸ったらうまいかなーとか思ってしまいますw

最近寒くなってきて会社でも駅の周辺でも

雨ふってても外にでてタバコをすってる人を見ると、俺もそうだったんやなーって

なつかしい感じがします。

また来月書けるようにがんばりまーすw


アバター
2014/11/17 01:18
すごいすごいっ 引き続き頑張ってくださーい ろがんさん(#^^#)
アバター
2014/11/10 21:18
きなさん oliveさんありがとw

一年はがんばるぞ!
アバター
2014/11/10 10:19
偉いですね~
もうすぐ1年!
頑張ってください!
アバター
2014/11/10 01:50
禁煙継続おめでとう^^偉いよ^^偉い^^もう肺もクリーンに成ってるよ、きっと^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.