Nicotto Town



おもちゃの缶詰

お題のとおりチョコボールのおもちゃの缶詰ゲットすべく

チョコボールを1箱買いました。

今はレモン味っぽいのやイチゴ味等もでてました。

イチゴ味を1箱(20個入り)買いましたw

金のエンゼルがでる確立はかなり低いみたいですねぇ

まだ甘すぎて2箱しか食べてないですが、最悪銀がでますように・・・

というどうでもいいことに挑戦w

ちなみに大人のチョコボールも買いましたが

対象外って書いてました・・・・・残念・・・・

アバター
2014/11/29 23:04
http://store.shopping.yahoo.co.jp/soukai/4901468139706.html

↑これこれw
菊水 鍋用ラーメン
北海道の会社らしい^^
アバター
2014/11/14 22:11
食べても食べてもあたらない・・・・

まだ5個しかたべてないけどw

ちなみに前あたったのは2003年のやつかな♪
アバター
2014/11/14 16:21
おぉ、そーなんだ?^^

http://omotyanokandume.web.fc2.com/index.html

あたし2006年のキラキョロ缶(キャラメル)もらったw
ろがんさんどれ~?
アバター
2014/11/13 18:43
おもちゃの缶詰、なつかしーw
大人買いしましたね。おとなの特権だねw 
缶詰になにが入ってるか、当たったら教えてね^^
アバター
2014/11/12 18:49
懐かしい^^今でもあるんだw
アバター
2014/11/11 21:22
今のところ5個あけましたが

銀すらでないw

みなさんコメありがとね^^
アバター
2014/11/11 19:56
さすが大人買いですね^^
アバター
2014/11/11 19:46
大人のチョコボールは大人の缶詰めがくるのか?
欲しいなww
(艸ε≦❤ฺ)プッ
アバター
2014/11/11 17:20
箱買いすると金・もしくは銀は必ず入ってるんですよね。
お店の人が入れ替えてなければ、、、ですが。

知人に、歴代おもちゃの缶詰と、秘密の缶詰をコンプしてる人がいますが
お菓子を消費する方も大変ですよね^^;

大人のチョコボールは対象外なんですね。
入れてくれればいいのに~
アバター
2014/11/11 11:28
昔、よく食べました。
金のエンゼルなんて出た事ない!
銀のエンゼルは、1回でたような・・・?
でも、銀は、確か、何枚か集めないといけなかったような・・・?
アバター
2014/11/11 09:23
ちょこボールの大人買いですねw
子どものころから含めて、未だに「銀」1枚しか出たことありません><
「おもちゃの缶詰、結構貰ったよ~」って言う人もいるので・・・「運」・・・うんうん^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.