Nicotto Town



徳利割れました;;

今日の夜いつもの晩酌のときに

あれいつだったっかなぁ、何年か前に出張で名古屋に行った時に買った

お酒を入れる徳利とぐいのみを陶器市で買いました。

すごい気に入ってたんですが今日お酒をのんでたら

子供がいたずらしてテーブルから落ちて割れてしまいました。

もう多分10年ぐらいになるとおもうんですが、毎日いつも使ってたので

ちょっと悲しくなってしまいました^^;

ただ子供は悪気はないので、思わず嫁にすまん、新しいの買ってくれと

言ったら、いいでーって言ってくれたので、いいの見つけに行こうとおもってます。

物ってやっぱり壊れるから気つけとかないといけなんだなぁって

改めておもいました。

ちょっと今もブルーだけどしかたないかww

嫁も気つかって買ってくれるらしいしw

アバター
2014/12/01 22:52
愛着があるものが割れるのは残念でしたね;;
でも、叱らないからお父さんとしての優しさを感じました^^
お嫁さんから素敵な徳利プレゼントされたらなおの事愛着がわくのではないでしょうか^^
アバター
2014/12/01 16:42
大事に使ってたのが壊れると悲しいけど
お気に入りが、みつかると、いいですね。

アバター
2014/11/30 14:18
そうだよ、 nonちゃんの言う通りだよ
彼女だってすぐ次の人みつかったんだから ぐい飲みもすぐみつかる(艸ε≦❤ฺ)プッ
     ↑
   すまん、、冗談です、、、。


元気だしてね✧
アバター
2014/11/29 23:30
長く使ってるのって愛着ありますよね^^
またいいものが見つかりますよ♪
気を落とさないでください。

リア多忙で巡回出来てないのと
ニコお留守で(*_ _)人ゴメンナサイ
アバター
2014/11/29 22:54
ずっと大切に使っていた物が壊れるって悲しくなるもんね
でも、次もっと素敵なの見つかるかも^^元気だして~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.