Nicotto Town



10ヶ月

今日で禁煙10ヶ月ですw

目標まであと2ヶ月というところまできました♪

特に毎日タバコ吸いたいということはないですが、

あと2ヶ月なら達成できそうですw

12月は忘年会が多数ありますが、この気持ちのままでいくと

多分大丈夫そうな感じです^^

ニコタのブログで始めた禁煙ですが毎回同じようなことかいてますが

ここに書いたからこそ今も続いてるとおもってますw

ただ禁煙した人がよく言う、食べ物がむちゃおいしくなった!ってのは

私は全く感じないw もともと食べ物はおいしく感じてたからw

へそくりがたまってルンルン♪

アバター
2014/12/17 21:30
299さん ありがとねw

けっこう毎月がラクに酒かえますw

きなさん

ニコレットたべたら普通にやめれますよーw

ためしてみて^^
アバター
2014/12/17 18:31
継続は力なりですよね^^実は私もひと月煙草を減らしていく努力してるんよ・・止めきれないかなw
アバター
2014/12/13 18:32
禁煙中ですか!偉いですね~
うちの旦那さんぜんぜんやめてくれないんですよ。
毎日数百円浮けば結構なお小遣いになるのに。
あと2ヶ月がんばってくださいねー
アバター
2014/12/10 21:37
こんばんはw コメさんきゅ♪

10年たってもかぁ・・・

ま、俺は一年達成すればそれでいい!w
アバター
2014/12/10 20:30
ナニ最後の一文wwww
スルーでけないwwww

タバコは10年禁煙してもムラッとくるよ
でも可愛い吸い方忘れたしリナはもう吸わないなw
アバター
2014/12/10 19:58
10ヶ月達成おめでとうございます~^^ パチパチ☆
その調子で続けてくださいね♪♫
アバター
2014/12/10 12:21
「1本だけなら、大丈夫。」ってのが、駄目らしいですよ。
誘惑に負けないでね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.