Nicotto Town



奥歯のつめもの

朝からチャーハンとスープを作って

いただいていたら、なんかおかしいなーって

おもいつつも、とりあえず食べました。

舌で奥歯をさわったら、おおきい奥歯の詰め物がなくなってる><

あれ~いつのまにー

これが違和感だったのか・・・きっと食べてしまったんでしょうね。。

気がついたらそんなにお金かからんかったのに、

また作り直しでお金もかかり、正月のおいしい料理もこの状態でかぁ・・

明日行けば年内に間に合うのかなぁ

ついてません><

アバター
2015/01/04 17:13
私も年末、階段から落ちて骨折ってね・・・
お互い、めげずに、がんばりましょう
アバター
2014/12/25 22:23
かぶせるんだと、型を取るから時間がかかるけど・・・
詰め物なのに、時間が掛かるのですね><
お大事に!
アバター
2014/12/24 21:20
結局来年の7日にできあがるみたいw

うう;;
アバター
2014/12/24 16:21
えっ、食べちゃったの???

口腔内の違和感、めっちゃ気になりますよね。
年末年始までに治ることを祈ります☆
アバター
2014/12/22 12:28
食べたのか!!
私はコンタクトレンズを食べたことあります
気を付けよう・・・
アバター
2014/12/21 22:48
それは災難でした。暮れに歯医者さんの待ち時間は大変ですよね。
この時期、お餅とか気をつけて頂かないといけませんね。

ろがんさんの炒飯、ぱらりと美味しそう、実際にご馳走になりたいです。

アバター
2014/12/21 15:45
詰め物とれると地味に凹むよねㆀㆀ
でもまだ年末年始にとれちゃって正月休みあけまでとれたままよりマシかも?
歯医者がんばっていってきてね(。◠‿◠。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.