Nicotto Town



大晦日やのにw

もうあと一時間足らずで2014年が終わります。

やっぱり大晦日は 年越しソバの天ぷら入りで、

正月は雑煮や、オセチと地酒14代を楽しみにしてましたが

今日急遽、腸炎になり、病院に行ったら、抗生物質もらいました。

まあ、高熱と吐き気で、インフルじゃなかっただけましか・・・

先生は少なくとも、3日間はおかゆで、お酒とみかんはダメだから

とかw 正月だいなしやんww

という最後にこんなことになってしまいました^^;

今年は2月からタバコをやめてまた続いてるのであと2ヶ月がんばりますw

いつもお世話になり、ありがとう。

みなさまもよい年をむかえてくださいね^^

アバター
2015/01/04 17:11
体調は、いかがですか?
アバター
2015/01/02 23:31
りらさん ありがとね^^

十四代の純米吟醸を毎年近くの店で買ってますよーw

買うのに50ポイントためないと買えないしくみですけどね^^

体調ましになってきたので、明日の朝から十四代あけて飲みます♪
アバター
2015/01/02 18:28
お加減いかがですか?
年末の販促等お忙しかったですからね。お大事になさってください。

えっ ご地元十四代の産地ですか?東京では普通品のみ、上物は滅多に入りません。
小正月まで楽しみは先にとっておきましょう♪
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.