Nicotto Town



11ヶ月

少し書くの2日ほど遅くなりましたが、

禁煙11ヶ月突破です。

なんだかんだいいつつももう少しで目標の1年。

最近わかってきたことは、吸いたいと思うのはずっとなくならないって

ことかなw ただタバコが日課になってないので普通に我慢ができで、

持ってないから吸えないってだけ。(私だけ?w)

日曜の夕方は酒のむのが早いので今も書きながら飲んでますが、

こういうリラックスしてるとき、まさに今吸いたいとか思いますw

去年の1月ごろから咳き込むのとか肺が調子悪いとかで、タバコを

断ちましたが、だいぶましになりましたが、まだ肺の調子が悪いときがあるので

呼吸器専門の病院にたまに行ったりしますが、

病院行ったら特に健康ですw とか言われるしw

まあ、健康らしいです。 あと1ヶ月多分余裕でがんばれそうです♪



アバター
2015/01/14 22:46
きなさんも ついでに今年の目標にしたら?w

がんばりますよー^^
アバター
2015/01/13 15:04
肺気腫とか怖いからね・・私も禁煙するか思案中w頑張れー頑張れーーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.