Nicotto Town



ランニング

2015年が始まって最初寝込んでたのからスタートしたので

最近ちょくちょく走ったりウォーキングしたりしてます。

走るのは距離にして2キロぐらい。最近スマホアプリで距離とか

スピードとか高低さとかもでるのでそれを使っています。

まずスピードは8キロ。 おそww (ウォーキングではありませんw)って思うかもしれませんが

しんどい>< 2キロを時速8キロで走ると、最後のほうは呼吸困難にw

運動不足やなぁ・・・ということでこれを週に3回つづけています。

これは禁煙と違って雨がつづくとやめちゃいそうで怖いけどw

今日は公園で1周500メートルを真剣に走ってみましたが、2分30秒かかりました。

2分15秒を目標にがんばるぞーw ちなみにあとはゆっくり4週しました。

アバター
2015/01/30 15:36
私、運動不足でね~。
今、手が使えないから、車の運転できなくて
駅まで片道、22分歩くの~。
少し慣れた。
アバター
2015/01/27 21:22
リセットされたのかww

またがんばってくださいね^^
アバター
2015/01/27 10:00
こんにちは。僕はダイエット目的ではなく筋肥大のために筋トレやってますよ。
最近筋肉ついてきたかなーと思っていたら、インフルで2日ほど寝込んでしまい、
見事にリセットされましたwww
アバター
2015/01/26 21:25
KOKOさんありがとw

アバター
2015/01/25 22:11
こんばんは。
運動しているんですね(*'▽'*)!
かっこいいです(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.