Nicotto Town



服装

仕事のときはスーツ率100%の私でしたが、
ひょんなことから会社スタッフのファッションを
どうにか普通のレベルまで上げましょう的なメンバーに
選ばれました。(半年以上前に)

で、案をメンバーで考えプレゼンをしてそれが通ってやっと形になりつつあります。
その中でやっぱりメンバーの私が普通のスーツを着てるのは説得力がないと思って
ジャケットとパンツと髪型まで変えてかなりのイメチェンをしてみました。

出社したら、どうしたん? なんかイメージが違うとか ほぼ全員に言われて
かずかしかったw

でも服装と髪型を変えてちょっとだけちゃんとすると、見た目もイメージも
変わることがわかりました。

ほめられると嬉しいですが、わかったことが一つ

ファッションってお金かかりすぎやんw

がんばって会社で促進していきます!(お金かかるけどw

アバター
2015/02/18 02:53
ブログ広場からです^^
某機関の方との初顔合わせで驚いた!
ほぇ~!この業界に見慣れない・・・893さんかいなぁ~?
と、思える金縁のメガネに鋭い目つき!
しか~し、スーツがやけに似合ってて・・(ღˇ◡ˇ*)♡  ←スーツに萌えちゃいましたw
転属されてこられたばかりだったけど、仕事のサクサクできる青年でした♪
アバター
2015/01/30 15:34
そうね~。確かにお金かかるよね~。
でも、オシャレ楽しいしね^^
アバター
2015/01/29 12:26

今はパンツ+ジャケット、タイなしが増えたよね。
女性はスーツ萌えするんだけどねw
アバター
2015/01/27 22:47
イメチェンしたら気分も変わるよねw
あたしはスーツにキュンとしますがww
アバター
2015/01/27 22:29
げww 誤字ってるやんww
アバター
2015/01/27 22:27
かずかしかったのねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.