Nicotto Town



牡蠣

今日は朝からイオンモールに行ってきました。

嫁がムーミンの映画を見てる間、俺は外でランニングしてました。

4キロを30分ペースで走ると気持ちよかったです。

朝の9時にイオンにいってイオン出たのが4時半。

むっちゃつかれたw

で、帰りに私の実家に寄り、牡蠣の炊き込みご飯やカキフライ

牡蠣の佃煮、牡蠣づくしでしたw 殻に入ってるやつを炭火で焼いて食べたら

絶品でしたよ♪

お土産にいっぱい牡蠣もらっちゃいましたw

行ってよかった♪

アバター
2015/02/27 12:35
おいしそう♪
アバター
2015/02/22 20:44
みなさま コメントありがとう^^

ラピスさん>ほんまそやねぇ がんばらねばw

由太郎さん>それうまそうですね! というかきっとうまいw

帆さん>うちも実家に帰らないとたべれません^^;
アバター
2015/02/22 18:13
いいですね、
牡蠣は好きですが海なし県、海に遠いここでは
新鮮な牡蠣に中々お目にかかれません。
アバター
2015/02/22 17:22
牡蠣尽くしの夕飯いいですね。オリーブオイルとニンニクでソテーにして、
フライパンで醤油を軽く焦がしながらからめてコショウを振るのも美味しいですよ
アバター
2015/02/22 09:40
実家に行くと ごちそうがいっぱい食べれて
お土産付きで いいですよね~^^
自分が 親世代になったら
子供に それだけしてあげられるか不安ですが
できるだけのことをしてあげたいなぁと思うのが
親心なんでしょうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.