Nicotto Town



ランニング

今日は朝から雨で昼間雨がやんだ隙をみて

ランニングにいきました。

風邪ひいてノド痛いし咳きでるのに

なぜ走りたくなるんだろ。

今年に入って少しづつはじめたランニング、今では中毒にw

噂には聞いてたけどランニングって中毒になるw

走るだけってしんどいだけやと思ってたけど

案外景色とかみながら走るのって楽しいですよ♪

で、走った結果今むっちゃしんどい><

風邪あっかしてるやん;;

追伸
(今日ひさびさにスープカレーをスパイスから作ったらむっちゃうまくできたw)

アバター
2015/03/04 22:51
旦那もランニングの中毒ですw
私は中毒になる前に、
1回の10キロマラソン大会で終わりました^^;

風邪の時は無理しない方が良いと思います。。。
アバター
2015/02/27 12:34
そうなの~?
最近、歩くことは、歩くようにはなったけど・・・。
ランニング、頑張ってね^^
アバター
2015/02/23 21:11
みなさまコメありがと^^

そやねーん なんか走りたくなってしまう。。

脚も痛いのに・・・>< みなさまもためしてみてw
アバター
2015/02/23 13:45
風邪の具合どぉ~?
ランニング、そのうちグッズも色々買いだすようになるよ~
うちがそうだからw

スープカレー1杯くださいな♪お届け待ってる~
アバター
2015/02/23 10:41
ランニングって中毒になるんですねw
風邪 お大事にしてくださいね^^
アバター
2015/02/23 10:30
風邪っぴきでランニングって、どこまで中毒なんだあ(;^ω^)

スープカレーであったまっだろうな。
スパイスから作るなんて、美味しそう(* ̄∇ ̄*)
アバター
2015/02/22 22:20
ブログ広場からこんばんは!
スープカレーいいですね。S&Bのスープカレーの素を使ってなら作ったことがあります。^^;

ランニングですが確かにハマると楽しそうですね。
私はジムで エアロビクスのクラスの後に20分ぐらい走るだけなのですが
それでも結構つぎのひはしんどいです。(笑)
せめて40分ぐらいは走れるようになりたいと思うのですが、週末にジムに通うだけなので無理でしょうね。

風邪が悪化とか?お大事にされてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.