Nicotto Town



病院

今日は嫁が胃腸の調子が悪いので

無理やり病院につれていきました。

とりあえず胃カメラは絶対嫌とのとこでしたので

(子供かw)

薬とついでにピロリ菌の検査もしてもらうつもりで行ったんですが

なにやらピロリ菌の検査は胃カメラ飲まないと保険がきかないとか

なんかメンドクサイシステムでした。(全国どこでもそのようですw)

ま、5000円ぐらい払えばしてくれるみたいでしたが、

俺はしとき、っていったんやけど、嫁は拒否したので

とりあえず薬だけだしてもらえました。

なにやら薬が効いてるみたいで、夜ご飯食べまくってました。

(きっとそれが原因だよ)

アバター
2015/03/10 12:21
胃カメラは、辛そうだわ~。
うちの娘は、逆流性胃腸炎。
薬飲んでます
アバター
2015/03/03 22:12
優しいですヾ(・∀・)ノ
でも。具合悪いのを忘れたように食べまくる奥様がイイ(・∀・)♬
アバター
2015/03/01 14:40
みなさまコメありがとね^^

やっぱり俺もそうですが胃カメラって嫌ですねぇ

飲んだことないけど、しんどいのは想像できるよね。。
アバター
2015/03/01 11:16
病院に連れて行ってあげるなんて
優しい旦那様ですね。

胃カメラ飲んだことないけど
飲むなら全身麻酔でやってくれるところで
やるつもりです^_^;
アバター
2015/03/01 11:04
大した事無くて良かったです。
でも痛む事があったらちゃんと診て貰った方がいいです。

私の友達は胃が痛いと以前から言っていたのですが
医者嫌いで行かずにいて、先日健康診断のおり思いきって検査を受けたら
癌が見つかりました。
2年くらい掛けて大きくなったらしいです。
胃の3分の2の切除だそうです。
手術は1ヶ月先でないと出来ないそうですが、
やはりショックでした
アバター
2015/03/01 10:44
大変でしたね
でも 奥様の具合がよくなったみたいで
よかったです^^
お大事にしてくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.