Nicotto Town



昨日のカフェ

昨日のブログにカフェに行きましたと、書きましたので

その様子を少し。。

いつも行くすごいおいしいパン屋さんの横にカフェと書いたなにやら

オシャレそうな店が前にできて、一度行ってみたいなと思って

昨日の土曜日に行ってきました。

お腹はというと、ラーメンとチャーハンを食べてたのもあったので

微妙にお腹がいっぱいでしたが、オレはスフレを(初体験w)嫁もなんたらスフレを

たのみ、15分ぐらいかかりますと言われたがそれを注文。こどもはミックスジュースをたのみました。

16時半すぎに店に入って17時閉店で、スフレ焼くのに15分。

味わえないやんww とか思いつつ待ってると16時50分にでかい皿にスフレが

3つもw あと10分もないやんw ということで 嫁と必死に早食いして

17時に店を出ました。ちょっとコーヒー飲んでゆっくりしようとおもっただけなのに

せわしく、しかも3,500円もかかりました>< おいしかったというより

時間がきになってしかたありませんでしたw 



アバター
2015/03/24 21:46
あやぽよさん>うん けっこうな金額になり俺のおごりとなりました><

Starletさん>優雅というか、おいしい店をさがすのすきなだけですw

のんのちゃん>ゆっくり味わいたかったけど、入ったの遅かったから^^; ただスフレというものを味わえたからいいとしますw
アバター
2015/03/24 20:59
えー・・・・ゆっくり味わいたいやん
お店の何かな~、そのやり方が嫌やー!
スフレが味わえるまで、食べ終わるまでごゆっくりって一言欲しいね、
いくら15時終了でも!
アバター
2015/03/24 17:11
おしゃれなカフェでスフレ♪優雅でいいな~

時間があまりなかったようでちょっと残念でしたね。

次はゆっくりくつろいで味わえるといいですね(*^_^*)
アバター
2015/03/23 23:18
(*´∇`)ノ こんばんは~
けっこうな金額かかりましたね(笑)
でもスフレ食べてみたいです(笑)
おいしそう(^^)
アバター
2015/03/23 21:21
ねこまんまさん>今度はお腹すいてるときに行ってみますw

ラピスさん>小心者のオレなのできになりすぎました><

夢さん>こんどはもう少し早く行ってみますw 

ゆっきさん>スフレ自体は一人1,000円でしたw 急いでたので味わえなく残念w
アバター
2015/03/23 18:32
急いで食べて、3500円とは!!

結構なお値段のスフレでしたね^^
アバター
2015/03/23 17:49
30分、3,500円 (o^∇^o)
閉店時間の早いお店ですなぁ~
今度はもっとゆっくりしたいですね^^
アバター
2015/03/23 09:47
スフレ 美味しそうですね~^^
でも たしかに時間が気になるときに
時間がかかると 気になっちゃいますよねw
アバター
2015/03/23 00:46
あらまあ~それは少し残念でしたね
熱々スフレならゆっくり味わいたかったですね^^;

閉店10分前に出したのなら、お店の方も少し融通きかせてほしいところです。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.