Nicotto Town



目標

何ヶ月か前からチョコボールのおもちゃの缶詰がほしくなって現在も買い続けています。

やっと銀が今日で3つです。きっともう100個は余裕で買ってるw

ここでやめると・・・銀3個が無駄になるので、まだ買い続けなければ・・・w

今年の目標のうちの一つです。 小さい目標ww


アバター
2015/04/06 23:01
えwなんでやろw
じゃあ、ろがんさんのゆうてよw
アバター
2015/03/27 21:39
みなさんコメありがとですw

ちなみに銀だと5個です。 今金出たらうれしいけど銀が無駄にw

でも早く銀でも金でもでてほしいです^^
アバター
2015/03/27 10:43
私、昔、1回だけ集まって、缶詰もらったことありますよ^^

ろがんさん、頑張ってねーー!!!
アバター
2015/03/27 09:30
大人買いっ○´艸`)
アバター
2015/03/27 09:23
私の友達のお父さんが
ちょうどその会社に勤めてて
会社からもらってきたのを
見せてもらったことがあります^^
おもちゃの缶詰もらえるといいですね♪
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2015/03/27 08:32
中々出ないんですよね
昔、銀が1個だけ出たことがあったな~

以前TVで缶の中身をと言うのがあったけど・・・
やはり見せてはくれませんでしたね(笑)

ささやかで、小さな幸せかも^^
頑張って下さい^^
アバター
2015/03/26 23:37
あれ?銀何個で貰えるの?
ここでまさかの金出たら、どうするの?(ФωФ)??
アバター
2015/03/26 23:07
昔から気になってたけど…
銀何個必要なんだっけ?
かわいい目標♪p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2015/03/26 23:03
ぅんぅん 途中で諦めたらもったいなぁぁい

(9◕ˇ∀ˇ◕)9頑張って~
アバター
2015/03/26 22:46
はじめまして。
気持ちはすごくわかります。
集めてる自分がとまらなくなるんですよね(笑)
アバター
2015/03/26 22:44
森永製菓さんはろがんさんのおかげでホクホクですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.