Nicotto Town



明日の行動

今の悩み・・・・

明日どうするか・・・

登山に久々に行きたいのですが、イオンモールにも行きたい。

山は葛城山で、けっこうな運動になります。

イオンはブラブラ歩き回ってけっこうな運動になります。

なんとなく楽しいのはきっとモール。

しかし、登山はお金があんまりかからない。

まようやんw

こんな夜中にまだ決められない俺って・・・w

アバター
2015/03/28 22:39
両方は予想外!!!(笑)
アバター
2015/03/28 21:37
結局決めれず、朝から早起きして

登山→イオンにいってきましたw

疲労度DXw
アバター
2015/03/28 10:45
あぁーーー、どっちがいいんだろう~~~。
せっかくのポカポカ、登山も良いし・・・・
で、でも、体力のこと考えたらイオンモールでぶらぶらの方が・・・・

これは決められませんねww

で、どちらへ?
アバター
2015/03/28 01:05
私もイオンモール好きヾ(≧▽≦)ノ

でも登山も(・∀・)イイネ!!
ちょうどいい季節なのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.