Nicotto Town



今日の行動

朝起きたら天気もよく運動日和。

でもイオンで買い物もしたい。 結果・・・

よし、山行こう!ということで子供を親に預けて

葛城山に行くことにしました。

今年に入りジョギングをやり始めたので、かなり余裕をもって

登ることができました。 なんかうれしいw しかも途中で

野生のリスも見ることができ癒されました♪ 去年とかはほんま死ぬほどしんどかったのに

ほんと今日の登山は気持ちよかったです。 山頂の店にお気に入りの鴨ソバを注文。

肉厚もありおいしかった♪ で、即下山 もちろん歩いて。

一時間かけて下山して、そこからイオンにw ハードスケジュールw

朝10時から登山→13時に下山→14時半すぎにイオン→実家18時

疲労度DXですw 実家でテンプラもらって帰ったので食事はラッキーでした♪

アバター
2015/03/30 21:18
ゆっきさん

優柔不断で両方行ったw
アバター
2015/03/30 11:40
ろがんさんっwww
結局どっちも行ったんですか(^O^)

いやぁ、健康的な1日になりましたね^^
アバター
2015/03/29 16:17
みなさまありがとう^^

超ハードスケジュールでしたが、登山も気持ちよく

買い物もたのしかったです♪
アバター
2015/03/29 10:34
私も 子供のころ
ペンションに泊まったら
早朝 野生のリスをみることができて
今でも 思い出に残っています♪
かわいいですよね^^
アバター
2015/03/29 01:36
今日はお天気が良かったので山登りにはよかったと思います。
山登りって癖になりますよね。御無沙汰すると滅多に行かなくなりますが。
アバター
2015/03/29 00:07
気持ちの良い一日が過ごせましたね。
アバター
2015/03/28 23:21
す、す、すごい・・・!
超ハードだね~
わたしも今日はおそばが食べたくなって、お昼兼夜ご飯はてんぷらそばでしたよ!
カップ麺だけど・・・・(=´m`)クスクス♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.