Nicotto Town



上司が退職

明日は3月が終わりの日ですね。

私が大変お世話になり、いろいろ勉強させてもらった

会社の上司が退職になります。

送別の朝礼をしてもらう為に社長にもかけあい、してもらうことになりました。

喜んでくれたのでよかったです^^ (もちろん私が言ったのは内緒です)

明日で終わりかぁ 寂しいのぉ


送別会は女性も呼んで楽しんでもらおっとw

アバター
2015/03/31 23:21
別れと出会いの季節ですね。

いつかは来る定年・・・
アバター
2015/03/31 23:08
お世話になった方の退職 寂しいですね
送別会 楽しんでくれるといいですね(*^-^)
アバター
2015/03/31 10:33
お世話になった方のお別れは、さみしいですね。
この時期は、別れもありますが、出会いもありますよね^^
また4月から、新しい出会いがあるかもしれませんよ。

送別会、女の子と楽しんでくださいww
アバター
2015/03/30 22:14
お別れは寂しいですね。
ましてお世話になった方だと、本当に寂しいですね;;
送別会、しっかり楽しんできてくださいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.