Nicotto Town



買ってしまったw

今日は朝からイオンに行ってきました。

で、スポーツのコーナーに行って

ジョギング用の服やタイツ?や帽子を

買ってしまいましたw

1月からつづけてるし、ちょっと奮発してしまったw

で、帰ってきてそれらを着替えて6キロのジョギング♪

なんかむっちゃ汗とかすって、タイツも脚に負担が少しかかりにくく

なってて走りやすかったですw

走ってる途中にメガネ屋さんによって、ランニングのサングラスもゲットしてしまったw

こんだけそろえたら、もったいなくてやめれませんよねw

楽しんで走るようにします♪

アバター
2015/04/28 15:12
ジョギング、続いてるんですね~^^
アバター
2015/04/21 21:31
ほんま 今は応援とかうれしくてw

ありがと♪ でも自分がなぜか走りたくてしかたないという・・・

走るのはずっとキライだったのに^^;
アバター
2015/04/21 11:00
美女と聞いて、便乗応援w
ろんぴ ふぁいとー♪
アバター
2015/04/21 07:31
すごいですね!!
タイツで脚に負担が違ってくるとは初めて知りました
これからもがんばってください(^o^)/

走ることができるひとって心から尊敬しちゃいます☆
(運動部だったのに、走るのが苦手…)
アバター
2015/04/19 19:25
これでろがんさんも正式なランナー(ズ)の一人になっちゃいましたねw

わたしも一昨年まで4年連続で2月の東京マラソンに参加していました
・・・マラソンなんて大嫌いですよw
でもうちの会社の上司がランニング馬鹿wで しかもこの東京マラソンは
抽選で出場者が選ばれるはずなのに・・・コネってあるんですよねーーあーやだやだw
その上司の若手部下は強制的に参加させられるという拷問行為があって
2月のさむーーい中フルマラソン4回完走してきましたよ;;
走るのは好きなんです。でもあくまで屋内でランニングマシーンで走るのがいい・・・

たぶんもう一生分ランニングしたんで 私は外ではもう走らんぜよ~~~ですw
アバター
2015/04/19 14:17
コメントありがとうです!

これだけ美女の方々に応援されれば・・・やめれないww

がんばりまーすw
アバター
2015/04/19 11:31
6キロはすごいですね!
タイツは足の負担を抑えてくれるとは知りませんでした。
アバター
2015/04/19 11:19
わぁ、揃えられたんですねぇ^^
これはもう、頑張るっきゃないネ!
アバター
2015/04/19 11:18
良い励みになりますね^^

頑張って\(*⌒0⌒)♪
アバター
2015/04/19 10:26
ジョギングも もう習慣になられているみたいだし
いいお買い物をしましたね^^
これからも 無理しないようにしながら
マイペースで頑張ってくださいね♫
応援してます^^
アバター
2015/04/18 23:17
やっぱ専用ジョグ用のだと吸水とか乾きやすいとか機能がいいんですね

持続していらっしゃるから奮発した甲斐もありますね♪

でもなんか走りながら買い物してるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.