Nicotto Town



この私が・・・

去年肺の調子がなんとなく悪くなり、禁煙をして一年以上たって

今年の1月からジョギングを始めました。そして4ヶ月たった今では

服とか靴とかほぼそろえるようになり、走るの遅いながらも今もつづけてます。

その私がなんと今日秋の大阪マラソンのチャレンジコースというのにエントリーを

してしまいました。抽選なので走れるかわかりませんが、この私が・・・・

2年前なら考えられないw

というのも会社でジョギングの話になり、私が 夏はジョギングする自信ないなぁという

話をしていると、大阪マラソンエントリーしたらジョギングもつづけられるのでは?という

単純なことを言われて、ついついエントリー・・・・

目標ができたので、今は楽しみですが夏って走れるのだろうか・・・・暑すぎて・・・・

がんばりますw

アバター
2015/04/28 15:13
随分と、健康的になりましたね^^
抽選、当たるといいですね^^
頑張ってください^^
アバター
2015/04/27 00:40
うちの旦那も「東京マラソン」をモチベーションに日々頑張っていますw
但し1回しか当選したことがありません^^;
大阪マラソンに向けてがんばって下さいね^^
アバター
2015/04/26 22:59
がんば! 応援します! (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2015/04/25 21:35
帆さん>ありがとうです^^ マイペースでがんばります♪

由太郎さん>そうですね。怪我に気をつけてがんばります^^

みゆさん>いえ・・はしれないのですw まだまだ全然おそいですよw(走ってみては?w)

アビゲイルさん>有給・・・とれるといいなw ありがとね^^ マイペースでいきます♪
アバター
2015/04/25 18:20
次の日有給休暇を取っておきましょうww

抽選当たるといいですね!
大阪は(やはり)夏の陣なのか・・・w 夏場のランは冬場より過酷になるので
マイペースで臨みましょう^^
アバター
2015/04/24 22:22
長距離を走れるのは本当に尊敬します!
陸上部だったにもかかわらず、走るの(主に長距離)は好きじゃなかったです^^;
目標があるのはいいことですね!
頑張ってください^^
アバター
2015/04/24 21:40
僕の大学時代の友達もエントリーしてそう…
ろがんさんも抽選当たったら脱水症状や怪我に気を付けて頑張って下さいね。
アバター
2015/04/23 00:11
素晴らしい事ですね、
今から練習すれば随分違うでしょう
良い目標が出来ましたね。
頑張って、応援しています。
アバター
2015/04/22 21:27
シナモンさん>抽選に当選してほしいけど、夏場走れるのだろうか・・w

あきさん>はい 大阪ですw かなり田舎チックなところですがw

アッピーさん>ありがとです^^ 当選するかなぁ・・・したら夏場もはしらなければ・・・ でも当選してほしいw

ゆっきさん>いえ エントリーしただけですw 抽選結果は6月なのでたのしみです^^

ラピスさん> 制限時間があるので完走できればいいのですが。。今の私のタイムで体調悪かったらやばいです^^;

Starletさん>いえいえw 私も3キロぐらいがちょうどですよw ちなみにチャレンジコースは8キロちょいです^^

はぐれさん>ありがとw ゆっくり運動すればいいとおもいます^^

みなさまコメありがとねw まずは抽選があたるかどうかです。

また報告します♪
アバター
2015/04/22 19:50
尊敬~w ろがんさん頑張って~!^^
果たして私100m走れるだろうか・・・www
太っちゃったから、私も何か運動考えなくちゃ~ ^^;
アバター
2015/04/22 17:18
すごいですね!
公園の 3kmの外周が限界の私からは尊敬の眼差しです☆
目標があるといいですね^^
当選しますよーに~✿
アバター
2015/04/22 10:09
ゆっくりでいいので
完走できたらいいですね^^
夏で暑いと思いますが
頑張ってくださいね♫
応援してます^^
アバター
2015/04/22 07:58
す、すごいですーーー!!!

これはもう、がんばるっきゃないですね^^

当選しますように・・・・☆
アバター
2015/04/22 02:12
すごい!!
エントリーするっていい提案ですね♪
やっぱ目標が出来ると気合も入りますね
ガンバ!
アバター
2015/04/21 22:17
大阪マラソンは倍率相当高いですよね^^;
当選するといいですね^^
大阪にお住まいですか?
大阪の夏はあっついですもんね(;・∀・)
アバター
2015/04/21 22:00
オォォ(◕∀◕ノ)ノォォォ✰ すごいですね~

抽籤当選するように祈ってますよ^^
そしたら夏までやるしかない!!って事で
ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.