Nicotto Town



やっと買えた♪

今日は朝6時ごろ目がさめて、

お?ひょっとして病気なおってるんちゃう?というぐらい体が軽く

熱もなく、よしそうきたらジョギングだ! ということで

病み上がりなのでかなり軽めに6.5キロを一時間かけて走りました。

朝早く走るの初めてで、ランナーさんがけっこういるのにびっくりしました。

朝は気持ちいいというのがわかったので週末はそうなりそうです。

で、寝込んでた分時間がもったいないので、奈良県の橿原神宮で

陶器市を行っているので、そこに行くことにしました。

(なぜならお気に入りのぐい飲みが子供に破壊されたため;;)(昔のブログに悲しみを書いてますw)

いろんな店がでていて、お目当ての織部焼きへといきました。

まず気に入ったのを覚えておいてから他の店にゆっくり1時間かけて吟味して

やはり最初に気に入った織部に戻り(これは好みですw) 

ぐい飲みとビールを飲むマグカップを奮発してかいました。

さっそく今日はそれらを使って飲みましたが、やっぱり雰囲気がいいと

おいしく感じますね♪

ちなみに、今日は病み上がりなのでそのあと気分が悪くなったのはあたりまえでしょうね。。

アバター
2015/04/29 23:46
こんばんは☆陶器市魅力的ですね~
ぐい飲みとビールを飲むマグカップ、ほんと、おいしく感じたでしょう
でも…体調が良いときに飲んで雰囲気にひたってね♪
アバター
2015/04/28 22:04
あの~今から5年ほど前、ひどく体調崩しまして、
今すぐ入院ってなったんだけど、
色々どーしてもどーーーーしてもそれが出来ない諸処の事情があって
「出来ない」って先生に泣きついたの
そしたら毎日点滴に通う事って言われて、ふらふらの体で点滴に通いました

ま~10日程通ったかな?
点滴すれば一通りの事が楽勝でこなせちゃうΣ(*゚д゚艸) ♥
10日目なんて軽口叩いて、どこがあの瀕死状態?って感じで軽くなってたの

で、私の回復ぶりに先生も「もうそれじゃ点滴は終了しましょう」っておっしゃって、
これでたまに通院するだけでOKになったー!
って喜んだら、ダメだった
点滴って凄いわ
ほんとにカンフル剤と同じよ~!
しっかり寝て休養とって、連休中は大人しくしててくださいねー!!
点滴で治すってのはそれくらい凄い事だと思うぐらいにしてくださいね~~!

ご家族の理解も要りますが、
そこは無理しない程度、ゆっくりのんびり休んでね^^
アバター
2015/04/28 15:16
無理しないでくださいね~。
アバター
2015/04/28 09:31
病み上がりは ぶり返しやすいので
注意ですね^^;
早く良くなりますように。。^^
アバター
2015/04/27 21:20
そです。。結果的に本日朝から高熱がさいはつして、

病院行って理由言ったら怒られて点滴しました;;

はよなおらんかなぁ・・・・
アバター
2015/04/27 00:43
病み上がりで、ジョギングしてお出かけして晩酌は堪えるでしょう^^;
無理の無いようにお大事に。。。
アバター
2015/04/26 22:57
病み上がりで、無茶しないでくださいね^^;
アバター
2015/04/26 22:41
6.5キロも歩いたんですね

凄ーい

ハイキングみたいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.