Nicotto Town



自腹><

今日は朝からゴミ出しに行きました。(生活感満載w)

ゴミを置くときにかかみますよね? よね?w

で、入れてはいけない胸ポケットにアイフォン6を入れてました。

もうおわかりだと思いますが、地面に落ちました。

ひろってみたら案の定ガラス割れて・・・・やってもーたーーー

朝からブルーw 今日はセミナーの講師するのにw

このスマフォは会社から支給されてるものなので治さないといけない。

もちろん自腹。 痛すぎww 料金は1万7千円を少しオーバーしました。

なので、修理して落としてもいいようなカバーも自分で買いました。

痛い出費な一日でした。みなさまも気つけてくださいね!

落ちる角度によってはすぐ割れますので;;

アバター
2015/05/22 00:41
ろがんさん、あぁぁ~
自腹は痛いですね(>_<)
朝から大変なスタート、お疲れさまの一日でしたね
アバター
2015/05/21 21:39
どんまいです><
私もたまに落としてしまい、その度にハラハラしてます^^;
うっかりポケットに入れることがないように気をつけます><
アバター
2015/05/21 21:25
みなさまコメントありがとう。

スマホはケースが必須ですのでみなさまも気つけてくださいw

ちなみに自分のはガラゲーですw
アバター
2015/05/21 20:03
ぎゃーーーー><

うちの娘が同じくiPhoneの画面割っちゃって、
修理に出しましたよ~~~!!

ろがんさん、最悪でしたね!!!
アバター
2015/05/21 18:43
痛い出費でしたね~ㆀ
本当、気をつけなくちゃ☆

我が家も息子が先日、春に替えたばかりのスマホを紛失し・・・出てきませんㆀ
高かったのに~~~w
・・・と、ここで愚痴ってしまってごめんなさい^^; 上には上がいる、ということでw(笑)
アバター
2015/05/21 12:51
あらあら~。。。
アバター
2015/05/21 10:09
アイフォンは 落とすと割れやすいんですね(;´Д`)
今度おとしても カバーで 修理いらずになると
いいですね(*^-^)
アバター
2015/05/21 09:44
災難でしたね、
本当に簡単に割れちゃうのですね(~_~;)

飲み会何回自粛したらカバー出来るかな(笑)
アバター
2015/05/20 22:32
テンション下がりますよね
わかる!!地面に落としてだめになったことはないけど
水没してチーン(/ω\)
1万7千円は痛い出費ですね。防弾チョッキつけて戦闘態勢で構えましょうww
アバター
2015/05/20 22:24
ツラ―><
アバター
2015/05/20 22:00
ゆいさんありがとw 飲み会自粛でなんとかカバーしますw
アバター
2015/05/20 21:48
きっと厄落とし。って思って気にしない~

おまじないしときます(^-^)

ろがんさんに素敵なことがありますように!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.