Nicotto Town



クシカツ

今日はまたもや新世界のくしかつに行って来ました。

まず最初は(はしごしましたw)

けっこう有名な店に向かいましたが、なんと初めてってぐらい

すいてました。もうサクサク注文もできて満足w

で、最初に行った店はおいしいんだけど、メニューがすくなすぎなので

2件目にいくことになりました。

2件目は私が一番好きな店にいきましたが、むっちゃならんでて

入るまでに30分ぐらいかかりました。


普段私は並ぶとかありえないんだけど、クシカツだけはなぜか並ぶの平気w

不思議だのぉ・・・w

やはりウマウマ♪ 

お気に入りのメニューはキスとエビとクシカツです。

という、ただの満足したブログでしたw


アバター
2015/06/09 12:24
揚げたて、美味しいだろうな。
誰かに揚げてもらいたい。
アバター
2015/05/28 23:51
今日は次男が大阪本社に行ってました(*^▽^*)
仕事帰りに同期とお好み焼き食べたみたいです。
美味しいお店、また教えて下さいねぇ~
アバター
2015/05/24 15:42
みゆさん>大阪にきたときはぜひ行ってみてください♪

ラピスさん>ディズニーとクシカツ・・・期待感が半端なく違うきがしますが・・w ディズニーよくいくんですか?^^
アバター
2015/05/24 12:18
好きな味を食べれると思うと
待つのも 平気に感じますよね^^
私はディズニーがすきなので
待ち時間は あまり苦にならないのと
同じ感覚かもしれないですね^^
アバター
2015/05/23 21:38
串カツのお店とか行ったことないです~
ま、そもそもお店自体が殆どないんだけど^^;
美味しそうでいいですね!
キャンプで串カツして見たいなぁって思うんですよ。
けど油の処理が・・って思って、ちょっと躊躇してます><
揚げたてアツアツ串カツ食べたいな~♪
アバター
2015/05/23 21:32
キスとエビほんまうまいよw

大阪きたらぜひ行ってみてください♪
アバター
2015/05/23 09:18
私、天ぷらの中ではキスが1番好きなんです~~!

串カツにしてもおいしいんだろうなぁ。
アバター
2015/05/23 09:02
おお~
キスとエビ!美味しそう~≧▽≦




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.