Nicotto Town



迷ってますw

何をかといいますと、7年ぐらい前に

カルティエの時計を思い切って買ったんですが、

そろそろメンテナンスの時期っぽい。

少し遅れ気味になってきました。

ただメンテナンスの費用がなんだか怖いぐらいに高い予感w

百貨店にもって行くべきか、ネットの修理屋を利用するか・・・・

せっかくなので百貨店にしたいんだけど、値段がきっと4万前後するんだろうなぁ・・・・

見積もりだけでもお金かかりそうだし、迷ってますw

身の丈にあった時計ではないのでこういうことになるw

でも気に入ってずっと使ってるんですよー♪

アバター
2015/06/09 12:23
高い~。
でも、お気に入りだしね。
アバター
2015/05/28 21:48
大好きな時計^^長く愛用したいですね^^
アバター
2015/05/28 21:36
ネットの話を今ここで見させてもらってやめとくことに決定!

情報たすかりました ありがとう^^

私もパシャです♪ 気に入ってるので経費と考えて買った百貨店にいってみます^^

コメント感謝です♪
アバター
2015/05/28 17:25
ネットはちょっと心配ですね。

購入した百貨店に出されるのが一番良いかと思いますが、、

良い時計でしょうから、大事になさって下さいね^^
アバター
2015/05/28 13:47
私もパシャCを仕事用で愛用してる~もう8年。 メンテは購入した銀座本店に持って行ってるよ。
個人的には購入した百貨店に持っていくことをお勧めすます。
レアケースだけど ネットの修理屋に預けて シリアルナンバーまでそっくりなフェイクにすり替えられて
修理した時計が帰ってきた・・・なんてこともあるらしいから。
ネットはリスクが高いから私は絶対に利用しないです。 
ネットの修理屋さんのほうが安いの? 高くても正規店に預けたほうが・・・
アバター
2015/05/28 09:30
修理費高いんだね 
見積もりだけでも料金発生・・・?
気に入ったものをずっと使い続けるの素敵です♪
アバター
2015/05/28 09:08
カルティエの時計は 維持費も
それなりにかかるんですね^^;
でも お気に入りの時計を
使うと 毎日 やる気も出るので
必要経費と割り切るといいかもしれないです^^
アバター
2015/05/28 00:05
私なら、どの位遅れるかによりますが…w
丁度今朝、家じゅうの時計を
「これ、5分早い!?」
「あ…こっちの15分ズレてる」って
ずーっと、ほったらかしにしていたのを、いい加減に!直したところですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.