Nicotto Town



ズッキーニ

今週は日曜だけが休みなので

今日は朝から色々することがいっぱいでした。

で、今日の買い物のメインはズッキーニ。

料理は好きですが、つかったことがない食材です。

道の駅→パンや→嫁の化粧品→スーパーの順に買い物に。

パン屋ですでにズッキーニが頭からきれいさっぱり消えていました><

くちょw  なんか最近ものわすれがーw ひどいきがする・・・

ニンニクとトマトとズッキーニをオリーブオイルで炒めてカレーと食べる予定だったのに

残念w

ほんま物忘れひどいなぁ・・・・w

アバター
2015/06/09 12:22
カレーに入れたら、美味しそう^^
アバター
2015/06/01 21:34
ウリ…と言うよりは、やっぱ「カボチャ」かな?
ツル出ないけど^^
直径70~100センチくらいの円形に葉が広がって…
その根元にズッキーニの実が
成る、と言うより…「生える」みたいに付きます^^
アバター
2015/06/01 21:29
特大・・・・ウリっぽくならないのかな?w

とりあえず週末かわねばw
アバター
2015/06/01 21:28
ズッキーニ…うちは今年で4回目の栽培なんだけど
実は、去年まで
プランターで、一株だけ、育ててたのよ^^

メチャクチャ!!大きくなるから~^^;
プランターなら、特大をお勧めします!!≧▽≦
アバター
2015/06/01 21:26
ズッキーニ週末は買うぞw

そして、来年はプランターでつくろっとw

今年の11月はニンニク作るよていです♪

みなさまコメありがとね^^
アバター
2015/06/01 17:07
ズッキーニ美味しいですね
私の場合 買ったのに 冷蔵庫に入れて使い忘れてるってのが 多いです (>_<)

今夜1週間前に買ったズッキーニ 2本残ってるから 使おう~っと
アバター
2015/06/01 09:43
ズッキーニ うちでもあまり買わない食材ですが
実家で 時々 ごちそうになります^^
ニンニクとトマトとズッキーニは相性がいいので
きっとおいしくできますよね♪
買い物するとき 私も忘れ物をするので
メモするようにしたら 買い忘れもなくなりました^^
試してみてくださいね♪
アバター
2015/06/01 00:46
あらまぁ~><
それは残念!!
私は、昨日スーパーに行ったら、イッパイ!ズッキーニが出てて…
季節を感じました~^^
うちは、庭でズッキーニを育ててるので、買いませんでしたが^m^
今、庭でも、ズクズク!ズッキニの実が大きくなってます~^^
好きなんですよ~ズッキーニ^^
先日は、カレーに入れて、夏野菜カレーにもしちゃいました^^
ニンニクと、オリーブオイル…
間違いなく!ズッキーニが美味しくなりますよ!!≧▽≦

焼いて良し、煮て良し、生でも良し!で
美容にも良いそうなので~
ぜひ!奥様とお召し上がりくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.