Nicotto Town



初パン

今日は外回り行ってて一緒に行ってた上司が

塩パンってたべたことある?って聞かれたので

ないです、塩パンって食べたいともおもわないwって言ったら

上司がそそくさと買いに行って食べてみて!

っていうので、食べてみるとうまかったw

予想してたのと全然ちがうく、ロールパンみたいな感じですが中はバターが

とけていてしっとりして、うまかったw これ・・・パターたっぶりやしバターパンちゃうん・・・って

心で思ってましたw

塩パン好きになった♪  ごちそうさまでした

アバター
2015/06/19 22:03
私もちょっとこれから塩パンをパン屋をかえつつ

食べてみたいとおもっていますw
アバター
2015/06/19 07:39
いやぁ~、私今、塩パンに激ハマリしてまして~~(^-^)

パン屋に行っては塩パンを買ってます^^
アバター
2015/06/19 00:09
お店によっても塩加減や食感も違うので
機会があれば色々食べ比べてみて下さい~^^
アバター
2015/06/18 21:44
美味しそうでいいですね~♪
確かにパンやで売ってるのを見かけますねぇ。
けど、買おうと思ったことはなかったです~
今度気が向いたら(w)買ってみます^^
アバター
2015/06/18 21:22
みなさまコメントありがとです。

最近人気とかしりませんでした。確かにおいしいので人気でるのわかりますw

素朴な味やけどおいしかったです。

アバター
2015/06/18 17:13
塩パン最近人気ですよね~^^

私も先月、いつもの残りカレーde カレーパン作ったついでに作ったら、
とっても美味しくて、カレーが無くても塩パンだけをまた作りたいと思いました♪
アバター
2015/06/18 11:48
私も塩パン大好きです♪ 2個は連続でイケるよね~
アバター
2015/06/18 10:54
塩パン 今 人気あるみたいですよね^^
母が食べたいといっていて 
買いに行ったことがあります
私は 食べたことがないので
今度 食べてみたいなぁと思います^^
アバター
2015/06/18 08:50
塩パン、バターが多いですよね~
よく見ると、表面に塩ツブがありました^^
アバター
2015/06/17 22:12
私は、セブンイレブンの塩パンしか食べたことがないけど、これも旨い!!
確かに、バターが染み出るくらいの・・・カロリー高いですよね、きっと(苦笑)
ちょっと、何か食べたくなってきました・・・orz
アバター
2015/06/17 21:45
うわぁ~~~噂の!塩パンですね!!
イイナぁ~≧▽≦
私、食べてみたい、見たいと思いつつ~…まだ未体験です≧▽≦




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.