Nicotto Town



きましたw

今日先週末に注文したジョギング用の時計が到着しました。

ながすぎるやーんw

とおもいつつ箱を開けてまず腕につけてみました。

なかなか手首が細い私でも十分見た目もおかしくなく

いい感じでした。

操作マニュアルが入っていて簡単そうですが、読むのめんどくさかったり・・・w

でもよまないと使えないw 

届いておもったことは、全く充電がなく一から充電ですので

ブログ書いてる今も起動できてないので実際まだわかってませんw

少しぐらい充電しといてほしいわ><

それとPCのUSBの充電しかできないので、それも少しメンドクサイです。

ユーザー登録も今完了したので、あと操作説明を読みつつ時計の起動をして

おぼえていこう。 理解できるかな・・・・w

それと・・関係ない話ですが明日は人間ドックで、苦手なバリウムをのんできます。

いややなぁ・・・

アバター
2015/06/20 23:17
あw 家に帰ってきて今日初ジョギングで時計つけて走りました。

自分の設定してるペースより遅いとか早いとかで走ると

音が鳴って、おそすぎるーとかはやすぎるとか

教えてくれるのでペース配分は全然いい感じにつかえそうです^^

パソコンにつなぐと走った場所の地図が出てここは時速7キロとか

そこまでちゃんと出るので同じ場所を走るときにすごい参考になるとおもいます。

俺何をめざしてるんだろww まあ時計はいい感じで買ってよかったです♪
アバター
2015/06/20 22:33
コメントありがと♪

バリウム飲む前の胃を膨らます炭酸みたいな粉からしんどいw

んでその後にバリウムのんで、ゲップダメですよ!って念おされて

なんとか耐えました。 やっぱしんどかったです。

で、下剤のんで2時間後ぐらいからトイレに住んでました。。

アバター
2015/06/20 18:35
新しいものは慣れるまで 時間がかかりますよね
でも 思った通りの商品でよかったですね♪

バリウム飲むのって 大変ですよね(^^;)
そのあとの ぐるぐる回るのも
けっこう力がないと 落ちそうになります(^-^;
頑張ってくださいね(*^-^)
アバター
2015/06/20 18:12
バリウムはのむのも嫌だけど 出すのも嫌だよね~

 ところで お酒は何が好きか?とのことですが
 ほぼどの種類も飲めますが 普段夕飯時は 芋焼酎のロックです^^
 メニューによってビールだったり
 
 人間ドッグ終えたら しっかり飲んでください! (笑)
アバター
2015/06/20 09:52
届いたんですね~^^
嬉しいですね!

人間ドックはちょっと憂鬱だけど・・・w
アバター
2015/06/20 07:56
確かに、予備充電しておいて欲しい気持ち分かります(笑)
今日はそれを楽しみに、苦手なバリウム頑張って下さい❗️




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.