Nicotto Town



大会エントリー

今年からはじめたジョギングでそろそろ

距離の短い大会に出場しようとこの前の大阪マラソンを

登録しましたが、抽選外れてしまいました。

明日は奈良マラソン10キロのエントリー開始なので

なんとかエントリーできるよう20時からがんばりますw

健康の為にはじめたジョギングなのに、さらに目標ができたら

楽しいだろうなぁ。

今でも走らないとウズウズするぐらいになってきてますが^^

明日エントリークリックがんばりますw

アバター
2015/06/25 10:14
エントリーおめでとうございます!
私も10キロのマラソン大会に出る際、
練習では1回しか10キロ走ることは出来ませんでしたが、
本番は沿道の応援もあって意外と頑張れます~^^

大会に向けてがんばって下さいね♪
アバター
2015/06/24 22:04
書き込みありがとうです^^

なんとか10キロマラソンのエントリーできました!

うれしい♪ 私にとって初大会です。

12月なのでまだ先ですが、10キロを1時間半以内に走れるようにがんばって練習します。

目標ができるのはいいことですw

ちなみに最高10キロ走れたこと練習でもありません・・・w
アバター
2015/06/24 13:18
エントリー出来るといいですね。
目標大事ですね。
応援しています。
アバター
2015/06/24 09:04
あらま…落選は残念><

奈良は参加出来るといいですね^^
アバター
2015/06/24 08:47
ぉぉぉ(ΦωΨ)ღ丿'''
頑張って下さい。  遠くから応援しています。


アバター
2015/06/24 08:43
日ごろの成果を 試してみるいい機会ですね^^
エントリーできるといいですね♪
アバター
2015/06/24 00:02
時報聞きながらクリックしてください!
健闘を祈ります:・(*>▽<*)ゞ・:




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.