Nicotto Town



手術

明日はとうとう母の甲状腺の手術です。

有休もとれたので、朝から行ってまいります。

沈黙の腫瘍といわれてるみたいで、ほぼなおる率が高いみたいです。

無事終わるように。

明日から3日間、講師をする予定でしたが明日休んであとの2日間は

講師がんばります。なんかちゃんと明後日できるかも不安です^^;

話は変わって、実家からスイカを4つももらいました。いらんちゅーねーんw

くさる率100%。

なので近所付き合いあんましてませんが、ご近所におすそわけ。

むっちゃ喜んでくれました。

実際もらってくれて、スイカが1個だけのこったのが私はむっちゃ喜びましたw

よかった・・腐らずにいけそう・・・

スイカを今日食べて皮が厚かったので漬物にしました。

明日たべよっと。

アバター
2015/07/16 12:03
ろがんさん、こんにちは~^^

孝行息子、お疲れ様です~!
お父様、自炊なさらないのですね・・・><
アタイの実父は自炊できるので、めっちゃ助かっています~^^;
アバター
2015/07/15 21:10
家に取り残された父親のごはんを作りに実家に帰ってますが

これが一番つかれるww

みなさまのコメント感謝です。

ささえられてますw
アバター
2015/07/15 20:39
手術成功本当に良かったです。
ろがんさんが傍にいてくれてお母様も心強かった事でしょう。
1日も早いご快復お祈り申し上げます。
アバター
2015/07/15 11:18
ろがんさん、こんにちは~^^
お母様の手術、成功してほんとに良かったです~!><
術後の経過、どうか見守って挙げてください~^^

もしぬか漬けでしたら、メロンの皮も美味しいですよ~^^
マスクメロンのように、網目が入っているものは試したことはありませんが、
表面がつるんとしたものなら、行けると思います~^^
アバター
2015/07/15 10:12
無事終了おめでとうございます。

後は回復を待つだけですね^^
アバター
2015/07/14 21:34
みなさまカキコミありがとう。

無事手術7時間で成功とのことです。

あとは経過をみつつということになります。 ご心配かけて書き込みしてくださった方

ありがとね^^ うれしかったですw

スイカの皮の漬物さっき帰ってきて食べたらむっちゃ成功でうまかったです^^
アバター
2015/07/14 18:02
お母様、無事に回復に向かいますように。

スイカ4個・・・多いですね^^;
お裾分けでご近所さんにも喜んでもらえて良かったですね♪

皮を漬物にするなんて、マメですね☆
アバター
2015/07/14 16:50
ろがんさん、こんにちは~^^

アタイも先々月、義母の心臓の手術があって、
一週間ほどの泊まり込みを、二回ほどしました~^^;
というのも、術後、日常生活に支障が出たためです~^^;
ろがんさんのお母様が,そうならないよう祈っております~!><

スイカなど、「瓜系」の野菜・果物の場合、皮を糠漬けにするのは知っていました~^^
それとも違う漬け方なのかしら…ちょっと気になりました~^^;
アバター
2015/07/14 10:04
お母様の手術が無事成功しますように!
スイカの漬物は、食べたことがありません^^;
アバター
2015/07/14 09:18
すいか4つはすごいですね
買うとけっこう高い果物なので 近所の方も
きっとうれしかったと思います♪

お母様が 無事に手術が終わるように祈っています^^
アバター
2015/07/14 07:27
確かに4つは多いですね!ww
近所の方も喜ばれてると思いますョ^^

お母様、無事手術が終わりますように・・・
アバター
2015/07/13 22:38
4つ貰っても~…だよね^^;
良かったね^^貰い手があって^^

手術、無事終わりますように…^^
アバター
2015/07/13 22:04
手術頑張ってくださいね。
早く良くなること祈っています。
お大事にね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.