Nicotto Town



飲み会

今日は会社主催の飲み会に行ってきました。

ビアホールです。

いろんなビールがありましたが、

なんせビールなんで4杯しか飲めませんでした><

お腹がいっぱいになり、食べ物もあまり食べれませんでした。

ビアホールの雰囲気はよかったし、ビールもおいしくて、そこは満足しましたw

ただのお酒ってほんまおいしいですね♪

アバター
2015/07/24 22:21
コメントありがとですw

楽しめてビールもいろんなの飲めてほんまよかったよ♪(タダだしw)

来週は名古屋出張なのでコーチン食べようかとおもってますw
アバター
2015/07/24 20:39
ろがんさん、おじゃまします~^^

何杯飲んだかではなく、雰囲気を楽しめる飲み方がいいですよね~^^
しかもタダ酒、楽しんでナンボでしょう~!(*´艸`*)
アバター
2015/07/24 12:22
ビールはおなか一杯になるから
4敗も飲むと 食べれなくなりますよね
夏らしくて いいですね^^
アバター
2015/07/24 10:19
4杯も飲めれば充分ですよぉ(^-^)

お疲れ様でした☆
アバター
2015/07/24 00:58
ビール飲まないので、なかなかビアホールも行かないですが、
お酒に合う食べ物は好きですよ!
ビアホール行っても食べるの担当です~

ただ酒美味しかったようで良かった^^
アバター
2015/07/23 23:53
最近タダのお酒飲んでませんわ~w

夏はやっぱりビールですね^^
アバター
2015/07/23 23:44
4杯飲めるなんてスゴイです~^^
私は、あの炭酸で!w
1杯飲んだらギブアップですw
アバター
2015/07/23 23:11
おじゃまします♪

夏の夜の醍醐味ですなー♪www
ビアホールでは自分は黒ビールが好きなんで、普段あんまり飲めないんでここぞと飲みまくりますww
アバター
2015/07/23 22:34
ビールの飲み比べとか楽しいですよね^^

ただのお酒ほど美味しいものはない (*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.