Nicotto Town



疲労度マックスw

今日は朝からいつもの吉野の川に行ってきました。

モンドリというものをつかってその中にエサを入れて

30分ごとに川から上げると魚が合計6匹とれました。

食べれないので帰りに逃がしましたが、曇ったり晴れたりの

天気で油断してたら現在体中が真っ赤になって痛いw やけすぎw

魚の変わりに私がやけました・・・うう いたいw

で、そのあと母の入院している病院に行ってきました。退院が延びたので

先生に理由もきいてきました。来週の中ごろに血液検査の結果がでるみたいなので

まだなんともいえない状況みたいです。そのあと病院を後にして、イオンモールに

行ってきました。お腹がすいたのでラーメンを食べようと店にいくと、

機械が故障のタメにラーメンが一部できないのとチャーハンもできないと

貼り紙がはってありました。二つとも俺がたのもうと思ったやつやんww

ということで、久々の吉野○で牛丼とソバをたべました。

もう疲労度マックスの中さっき家につきました。

つかれたーw

アバター
2015/07/31 21:55
お疲れ様でした~
このブログがアップされたころに
我が家は鈴鹿市を目指して出発したころですw
鈴鹿8耐に行ってきましたw
アバター
2015/07/27 21:24
コメントありがとですw

なんか休日もゆっくり休めない今日このごろw

年なので疲れがたまりそう><
アバター
2015/07/27 21:03
日焼けって体力奪われますよね^^;
アバター
2015/07/26 21:23
お疲れ様でした~^^
頼もうと思った物がないのはなかなかにショックですね><

お母様、顔を見せてもらえるだけで嬉しいでしょうね^^
私も明日は実家に行かなきゃだなぁ。
アバター
2015/07/26 10:23
ろがんさん、こんにちは~^^
精力的に活動なさっているようで、楽しげですね~♪
ろがん焼きになっちゃたんですか~!>オイ
ローションなど塗って、あとからでもケアしてくださいね~><
これだけ色々とこなせば、お疲れのことでしょうから、ゆっくり休んでくださいませ~^^
アバター
2015/07/26 10:14
お疲れ様でした^^

食べたかった物が食べれなかったのは残念でしたね~

お母様、顔見せたら喜んでおられたんじゃないかな?(^O^)
アバター
2015/07/26 09:03
日焼けは疲労しますねぇ
本日はクールダウンしてください^^
アバター
2015/07/25 23:49
おつかれさまです!
ほんと、こういうときに限って機械故障するなんて(^_^;)
日焼けだいじょうぶですか?
そんなに天気が良いのがうらやましい~
おかあさま、おだいじにしてくださいね
アバター
2015/07/25 22:37
お疲れ様でした…

こんがり、焼けて、美味しくなったかなぁ~?ろがんさんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.