Nicotto Town



京都の知り合い

明日土曜日は仕事。

土曜日の仕事は電話がメーカーからかかってこないので

仕事がはかどりますが、やはり連休がいいです。

年なのでw

話は変わって

京都の昔の知り合いともう一度

話せないものだろうかと、ずっと思ってます。

もう退会したのかなぁ





アバター
2015/08/02 22:30
そうですね・・・退会しちゃうと、こちらからは探せないですよね・・・
もしまた登録してくれ、思い出してくれたら・・・と、名前は変えないままでいます^^
アバター
2015/08/01 18:52
ろがんさん、お邪魔しています~^^
アタイはまだニコタ民になって、さほど長くないのでそういった経験はありませんが・・・。
退会されてないといいですね~^^
アバター
2015/08/01 11:06
もう退会しちゃってる方なら、
見つけ出すのはなかなか難しいかもしれませんね><

まだ、いらっしゃればいいですね^^
アバター
2015/08/01 10:33
脱会した友達を思い出すことありますよね
始めたばかりのころに 出会ったニコ友などは
もう ほとんど脱会しちゃってますが
懐かしいなぁと思うことがたびたびあります
出会えたことは いい思い出です^^
アバター
2015/07/31 23:12
ろがんさんほど 昔じゃ無いけど いつの間にか 退会してしまった人を 時々思い出すことがあります。
彼は 頑張っていたんだな~とか リアを重視するためにやめちゃったんだな~とか
両立て難しいのかしら~とかね。 会えるものなら もう一度話がしたいですよ。

そうなんですってねブルームーン。見える人はいいな~と思いつつ 外をみると相変わらずの大雨。
昨日は曇っていても見えたのに すこし残念です。
アバター
2015/07/31 22:00
こんばんは^^

ブログ広場から、「京都」ってワードに惹かれてやってきてしまいましたw
思っていた内容と違って、今大慌てですけどww

また話せるといいですねぇ^^
アバター
2015/07/31 21:45
2回目の満月がブルームーンなんですね。

しりませんでした。 ありがと♪
アバター
2015/07/31 21:41
一応、嘘書いたらイケナイと、ぐぐりました^^;
伝言板に書いた通りで合っててほっとしたw

ググ“った内容

“ブルー・ムーン”という言葉にはもともと様々な意味がありましたが,1980年1月以降“その月2回目の満月”を指して呼ぶのが一般的になりました。
アバター
2015/07/31 21:39
話せたらいいね^^
検索ワードか何かに引っかからない?

明日は飲み会だ~って言っても「持ち寄りパーティ」なんだ^^;
超大忙しw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.