Nicotto Town



明日の行動

結局京都の昔の大事な人からは連絡はきませんでした。

しかたないか。元気でいるといいな。

ということで明日は神戸のミッフィー展っぽいのがやってるので

そこに行ってきます。

私的にはあまり気が進まないのですが、嫁が昔から大好きで

どうしても行きたいとのこと・・・

一人でいってくれれば・・・(ボソボソ)

あさの8時出発とか、休みでもけっこうしんどいやんw

で、そのあとまた、あんぱんまんミュージアムに行くらしいです・・・

むっちゃハードでしかも、お子の反応が予測できる。

きっと前みたいに怖がって泣いて近寄らないパターン。

ゆっくりしたーいw とりあえずお盆休みとかないので

がんばってきます><

アバター
2015/08/10 16:26
コメントありがとうw

ミッフィー展→アンパンマン 行ってきました。

つかれたw お子が食パンマンと握手して喜んだのが

まだ前と違ってよかったです。顔はひきつっていましたが・・・w
アバター
2015/08/09 18:12
ろがんさん、お疲れ様です~^^
・・・まぁ、それは所帯持ちの宿命ですな~^^;>家族サービス
奥様とも好きで結婚したんだし、お子さんも望んで作られた以上、がんばってください~!><
アバター
2015/08/09 10:31
ガンバ~^^
アバター
2015/08/09 08:38
家族サービスがんばって(o^0^o)ノ
アバター
2015/08/09 00:42
そうでしたか…ご縁っていろんなことがありますね
ここでも、リアルでも会いたいひとがいるけれど、
お互い元気なら、いつかそういうめぐりあわせがあるのかなと
ふと思いを巡らせたり…

ミッフィー展、あんぱんまんミュージアム、
ご家族のため、がんばる日なんですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.