Nicotto Town



禁煙18ヶ月

ふと今寝る前に思い出しました。

昨日で禁煙18ヶ月。

今では外で吸ってる人を回避しながら歩いたりしてます。

タバコの臭いがダメになってしまいました。

あんなに好きだったのにw

変わればかわるもんだねぇ。

ゴハン食べるのも禁煙席にすわります。たまに会社の上司が会社の

車でタバコを隣ですうときはありますが、けっこうしんどい。

タバコの煙がダメなのしってるくせに吸うってどうよ?w

体調が悪くなってはじめた禁煙ですが、これからも続けられそうです。

いつか余命宣告されたときに、吸ってみよう。

とりあえず禁煙2年をめざしてがんばります♪

ちなみに、前バーに行った時むっちゃ吸いたくなってやばかったですw

アバター
2015/08/29 22:25
頑張って下さい。
アバター
2015/08/25 12:11
禁煙は酒が入るとやばい。

ちなみに禁煙後のタバコうますぎてやばい。
あと、ニコチンタールききすぎてくらくらしてやばい。

そして2度と禁煙したくなくなりますw
アバター
2015/08/16 11:16
すごいです!

続けられるといいですね(^-^)
アバター
2015/08/13 08:34
身体にいいですよ(*^o^*)
頑張って下さい。
私もタバコの煙りが嫌いです。
アバター
2015/08/12 22:00
禁煙外来は行ってないよー

ニコレットで簡単にやめれましたよ^^

コツは・・・体調悪くなることで俺は止めれました^^;
アバター
2015/08/12 21:40
禁煙外来行きました?
禁煙のコツ教えて欲しいなぁ
アバター
2015/08/12 16:01
もう完璧じゃないですか!
アバター
2015/08/11 23:58
どうしてダメになったのでしょう?
でも、身体にとっては良い事なので
これからも禁煙記録延ばして行って下さいw
タバコの煙がダメでも吸いたくなるのとは別なんですね
アバター
2015/08/11 09:42
頑張ってますね^^

これからも続けてね~^^
アバター
2015/08/11 09:15
ろがんさん、おじゃまします~^^
禁煙、エライです!・・・見習わなきゃいけませんね~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.