Nicotto Town



出張

最近出張が毎週のようにあります。

新しいシステムを導入した為に講習しに行ってます。

職場のメンバーはうらやましいといいますが、

はっきりいって疲れるし、おいしいもの食べるとお金かかるし

そんな毎週は行きたくないですw

今週は名古屋で来週は九州でその次は

名古屋→東京です。

これが2月まで続くかもです。

うう・・・・

明日は地元大阪で講習してきます。 がんばらねば・・・

アバター
2015/08/28 23:48
おじゃまします♪

(・∀・;)全国食道楽の旅、頑張ってくださいwww
アバター
2015/08/27 22:34
こんばんはぁ♪ヾ(。・0・。)ノ゙
【継続意思確認】8月31日までです。
継続のお返事お待ちしてます!
アバター
2015/08/27 21:32
みなさまコメありがとです^^

きっと若ければむっちゃ楽しいいんだろうけどw

疲労がw
アバター
2015/08/27 10:45
職場のメンバーは、出張をうらやましがる人もいるんですか!

いやぁ、大変だと思いますネ~~~><
ときどーきの出張ならなんとなく良いかもしれませんが、
ろがんさんみたいに度々だと、疲れますよね~。
アバター
2015/08/27 10:24
大阪なんだね 大阪好きです(o^-^o)
アバター
2015/08/27 09:17
出張多くなると ご飯が作れないね~
それって 奥さん困るし ろがんさん楽しみ無くなる? 楽? ww
アバター
2015/08/26 23:36
あ~ほんとだ、ずっとだと辛いよね;;
2月まで続くの??
がんば!
アバター
2015/08/26 23:33
頑張って!
アバター
2015/08/26 23:22
たまに行くなら良いけどねぇ…^^;
アバター
2015/08/26 22:58
出張は 荷物作ったり 仕事の準備をしたり 報告書書いたり 忙しいですよね(;´∀`)
気持ちも休まらないし、落ち着かないし、確かに毎週は大変だと思います。

美味しい物も、お高いものではなく、地元のB級グルメを探してみては?

どこかで息抜きできるといいですね(●゚ェ゚))コクコク




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.