Nicotto Town



お出かけ

今日は朝から動物園に行ってきました。

近くのショッピングセンター地下で弁当を買って準備万端。

朝10時半ごろ動物園についてすでに人だらけでしたが

5分ぐらい待つだけで入れました。

入って速攻弁当食べたw なぜなら朝ごはん食べる時間がなかったので^^;

やはり外で食べる弁当は買ったものでも

十分すぎるほどうまかった♪弁当3つとドリンク3つで1400円ぐらいやったかな。

で、徐々に人だらけになり、動物見るのも大変になってきたので動物園をでて

コーヒーが飲みたくなったので喫茶店にとおもったけど、あんのじょう人だらけw

まあ・・・そらそうやなぁ・・・と、おもいつつ近くのホテル内の喫茶店ならすいてるかな

と、思って行ったらすいてました。コーヒーが800円とかw 高いやんw

でも席に座ったので小心者の私ども家族はそこでくつろぎ、けっきょく弁当代の2倍以上

のお金がかかりましたw すいてる訳だw

なにかと疲れた一日でした。弁当3つは安くておいしかったのにな。そこだけが残念w

ちなみに私はコーヒーは一日1杯しか飲めません。2杯のむとかならず胃の調子が

悪くなります。 たまに1杯目で胃の調子が悪くなるコーヒーがあります。今日それでした;;

アバター
2015/09/22 09:14
高いコーヒーは当たりだったのねw
アバター
2015/09/22 08:42
高!!!
コーヒー、高ー!!
アバター
2015/09/22 00:14
動物園、お疲れ様でした~^^
ま、それも
思い出の内、よね^m^
アバター
2015/09/21 22:29
お疲れ様でした。
家族サービスも大事ですよね
コーヒー高い!まあ場所代ですよね結局
お弁当はずいぶん安かったんですね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.