Nicotto Town



休日久々の一人

今日は朝からお子は嫁の実家に、嫁は仕事に。

ということで一人の時間! うれし~w

で、時間気にせずにいいので、朝からジョギングをしました。

今までの最長が11キロだったのでそれよりも長くを目標に走りました。

9キロあたりで、 あれ? なんかフラフラする、おかしいと思ったら

目の前が暗くなりやばい、倒れると思いすぐその場でしゃがみこみました。

思い当たることは・・・きっと水分だ・・・・と思いついて少し歩いてはしゃがみ

歩いてはしゃがみをくりかえしてやっと自販機に到着。 誰にも声かけられなく

救急車とか絶対嫌やったのでがんばりましたw

で、水分補給して座ること1分ぐらいしたら、なんとむっちゃ元気にw

やっぱり水分って大事なんやなぁって改めて思いました。

結局そういうこともあったので13キロ走った時点で終了。

15キロは先にもちこし。ただ思ったのは10キロ超えると苦痛になります。

しんどいのもあるけど、走るのにあきてきます^^;これどうにかなるんかなぁ

13キロ走るのに1時間半かかりました。まだまだやなぁ・・・

続く。。ww

アバター
2015/10/10 00:34
こんばんは、ご無沙汰しております

9月末だとまだ気温も高いですからね><
でも、なんとか自力で持ち直すことが出来て良かったです

だんだんと走りやすい気候になりましたね
涼しくなれば距離も記録も伸びると思いますよ^^
水分補給に気をつけて頑張って下さいね!
アバター
2015/09/23 17:10
飽きる領域まで、歩いたことすらないからなぁ~w
途中で「ランニングマン」やってみるとか・・・? o(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2015/09/23 15:20
脱水症状でしょうねぇ。

今日は5キロにしときましたw

みなさまコメントありがと♪
アバター
2015/09/23 10:01
怖かったですね・・・!!!
脱水症状になっちゃってたんですかねぇ。
アバター
2015/09/23 09:49
危なかったね・・・
早めに気づいてよかったね
アバター
2015/09/23 01:37
水分補給大事ですね
水飲んだら途端に回復するんですね〜
まあ人の体は水分が70%でできてるんだから
それだけ水は大事なんですね
また頑張って下さい。
アバター
2015/09/22 23:00
おばんです♪

(・∀・;)ご無事で何よりwwww
アバター
2015/09/22 22:32
無理せずがんばってくださいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.