Nicotto Town



15キロ

今日は朝から仕事前にジョギング。

なんか記録を狙おうと走り出しましたが、昨日の夜また

呑みすぎてちょっとだけ体調不良。

5キロすぎたあたりからスピードものらなく、むっちゃ息苦しいでもなく

10キロ1時間以内も5キロのタイム32分では無理そうだなぁ

と思いつつ、そうだキョリの記録を作ろうとそちらにシフト。

今までが13キロ半ばだったので、15キロのキョリも目標にはしりました。

結果15,1キロ 1時間38分 という記録でした。

ジョギング用の時計をつけてはしっているのでキョリとタイムが簡単に

わかって、パソコンをつなげれれルカら便利なのだw

で、走り終わってシャワーしてから、仕事に行きさっき帰ってきましたが

(16時ごろ)、今もそのキョリを走ったダメージがぬけないw

足はなんか痛いし肺もヒリヒリする感じ・・・・

明日の朝も走る予定なので治ってればいいが。。

でもよくがんばった俺でしたw


アバター
2015/10/25 17:08
お疲れさま ウンウン~頑張った^^
肺がヒリヒリ。。もう大丈夫?
アバター
2015/10/25 13:21
やっぱり、スポーツするなら、お酒は慎まないとダメなのかな?^m^
アバター
2015/10/24 19:06
15キロ頑張りましたね
お疲れ様でした!

お酒が残っていましたか?^^;
飲んだ次の日は無理のないように。。。

アバター
2015/10/24 18:50
お疲れ様
飲み過ぎに注意!(*^o^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.