Nicotto Town



お金

なんか月末にさしかかりお金が

いつもよりなくなってるなぁ おとしたんかなぁ

とか最近考えてました。飲み会も1回だけやし

酒もいつもと同じペースやし、あと一回ぐらいは今月クシカツいきたいのにとか

思ってました。で、今日買い物に行って、そういえば本を(漫画)の続きを

買わねばと本屋に行く途中で、あ、これや! っとおもいつきましたw

漫画の本を今月後輩に面白いとすすめられたので買ったら面白かったので

今月で40巻も買っちゃいました。 これだ、これだよ・・w

面白いからしょうがないかw

ただ・・・・お金落としたとか思った自分が恥ずかしかったです (笑)

アバター
2015/10/27 22:06
ええ~! 40巻いっき買い!?
それは・・・お財布が軽くなる訳ですww
アバター
2015/10/25 21:14
大人買いというより、続きがきになったからw

もう追いついたので、ちょっと寂しいw

ちなみに キング〇ムですw
アバター
2015/10/25 20:48
え?40巻も!ほんまの大人買いやなぁと思うけど、
何?40巻も続いてるんって何??何買ったん?そっちが気になる~~!!

・・・男性誌の漫画の方が長期連載多いよねw
アバター
2015/10/25 17:32
ふふふ大人買い↓
40巻っていくらだ~
まあ欲しいものを買ったんだから仕方ないですね(#^.^#)
アバター
2015/10/25 17:28
大人買いだねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.