Nicotto Town



うれしい出来事

今日は少しだけ嬉しいことがありました。

というのは、隣の家がゴミ屋敷っぽくて匂いとかはないけど

とにかくゴミがマンサイで、そこの旦那さんに聞くと

うちはリサイクルでちゃんと許可をとってやってるから

どないやねん。

っぽい感じで正直腹が立ってもなにもできず、無視する毎日でした。

今日郵便うけにチラシが入っていて、内容は競売の家。

その住所と写真をみると、なんと隣のゴミ屋敷ではないか!

ということは・・・・いなくなる・・・ゴミなくなる・・・・

快適になる!

ということでちょっと今うれしいのだw

ほんまに困ってたので、隣になにかあったんだろうけど

私はうれしいのだw でもまだゴミはそのまま残っていますが

そのうちなくなるんだと思うとよかったって思います。

実際うちの嫁は何度も俺に引越ししたいって言ってきてましたが

なにぶん新築でうちの家を買ったので引越しとか無理やし^^;

あ~よかったw

アバター
2015/10/29 23:14
もしかしたら競売にかけられないように
ゴミをため込んで売れないようにしているのかも知れませんよ!

一日も早く、安心して暮らせるようになりますように^^
アバター
2015/10/28 20:57
ゴミ屋敷が隣だったら、それはそれは嫌でしょうね><
そんなにたくさんのゴミがあって売れるのかな・・。
なにはともあれ、早く売れてくれたら良いですね^^
アバター
2015/10/28 20:31
へー 隣がゴミ屋敷~
テレビでしか見た事ないけど・・・
よかったね(o^-^o)
アバター
2015/10/28 20:27
かきこみありがとですw

早く売れてほしいですが、ゴミ屋敷のまま住人がどっかに

いってしまったので、どうなるんだろ・・・
アバター
2015/10/28 18:41
あとは売れてくれるのを待つばかりだね・・w
売れたらまた知らせてね^^
早く売れますように~
アバター
2015/10/28 10:53
それ~買い手付くん?^^;
はよ、ゴミ片付けんと~売れるもんも売れんのじゃ~?
…と思ったのは、私だけ?^^;

やだね―
早く、家主変わって、キレイに住んで欲しいね~
アバター
2015/10/28 08:36
良かったですね!
ゴミ屋敷が近くにあるとか、サイアクでしたね・・・><
アバター
2015/10/27 22:04
競売ですか・・・次は、まともな感覚の人だといいですね^^
アバター
2015/10/27 21:45
良かったですね
隣がゴミ屋敷だったら嫌だよね
まあ臭くなかったみたいだからそこは良かったけれど
アバター
2015/10/27 21:43
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.