Nicotto Town



100キロ

わりかし10月の朝は涼しく

おかげで一ヶ月トータルで112キロを走ることが出来ました。

もちろん時間に余裕がないとなかなかできませんが^^;

夏場はさすがになかなか100キロをこえることができなく

無理に走るとしんどすぎて走るのやめてしまいそうだし

抑えてた部分はありました。

走る日が増えたのではなく土日に走る距離が長くなったのが

このキョリにつながりました。だんだん徐々にすこしづつですが

体力はついてきた気がします。

俺はどこにむかってるんだろーってたまに思いますがw

今日の土曜日は11キロ走ったので明日は5キロぐらいにしとこっかな。

あまりしんどいといつの間にかやめてそうだしw

アバター
2015/11/01 21:57
おーすごい♪
頑張ってますね(^-^)
アバター
2015/11/01 21:55
ということでカキコミありがとうです♪

今日は5キロはあまりしんどくないペースで走ってそのまま

買い物に行きました。いいジャケットを見つけたので、俺にしては高いけど

かっちゃいましたw
アバター
2015/11/01 14:39
日々継続がやはり大事なのね・・・←反省を込めてw

膝とかに無理の無い範囲で頑張って下さいませ^^
アバター
2015/11/01 12:11
目標も大事だけど
無理せず持続することはもっと大事ですよ
頑張って続けてね
アバター
2015/11/01 08:14
やっぱり無理なくがいいですよね^^

がんばってね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.