Nicotto Town



よっぱらい

昨日は新世界にくしかつを食べに行く予定でしたが

急遽ヤキトリに変更になりました。

理由は、クシカツにいきたかったんですが、一緒に行く人数が増えたことで

いけませんでした。 残念・・・

で、ヤキトリはいつも行く店ですがとにかく地酒がおいしく

お気に入りの店です。 

昨日は、ビールからはじまり、雑賀(梅酒)、兼八(焼酎)、東洋美人(冷酒)

で、一緒に行ってたひとがワインをボトルで頼み、それを飲んでました。

結局多分3本ぐらいあけて、、帰りぐらいからあまり記憶がw

帰ってきてどうやって寝たのか記憶がありませんでしたw

せっかくのうまいヤキトリ店なのに味もおぼえてなくちょっと残念。

来週は名古屋→東京と会議に行きますのでほどよく飲んでたのしんできますw

で・・・クシカツ・・・絶対今月食べたいので行くのだw





アバター
2015/11/15 15:38
コメントありがとですw

クシカツは今月末あたりの週で行くつもりです♪

このクシカツ食べたい病どうにかならんかのぉw
アバター
2015/11/15 15:13
お~ 焼き鳥も串カツもよろしいね^^
アバター
2015/11/15 13:36
串カツ頑張って♪( *´艸`)
アバター
2015/11/15 08:33
串カツ~~~♥
アバター
2015/11/13 22:40
串カツ美味しそうですね
あまり飲みすぎると体に悪いので
気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2015/11/13 22:39
今度のお酒は串カツの味を堪能出来る程度に~(笑)
名古屋や東京もきっと美味しいお酒とごちそうがあるんでしょうねw
アバター
2015/11/13 22:26
えー…私も串カツが良かったぁ~…≧▲≦

ってwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.