Nicotto Town



鍋の肉がない

連休二日間共にあんま天気がよくなかったですね。

今回も近くの山に行こうかと思っていましたが。

断念しました。

2日間とも朝からまずジョギングで10キロづつ、二日で20キロ走りました。

さすがに足が痛いw もうちょっと毎日の走る時間があればなぁ。(どこも目指してはないw)

ランナーというわれる人は毎日20キロとか早朝や夜にはしるみたいだけど、そんなこと

めんどくさいし・・w 

ま、義務感になるとダメだし、もうちょっとだけ平日どうにかして走ろうか考えるかw

で、今日のよるは野菜がいっぱいあるので鍋!

またまた手抜きなのはいいとして、今日の買い物で、豚肉買うの忘れたw

どうしよう・・・・シャウエッセンならあるけどw それでゆるしてくれるのだろうか・・・w

買い物はめんどくさいのでもう行かないので、

シャウエッセンか、あと冷凍の肉は豚のしょうが焼き用の少し厚めの肉です。

これはこれでなんかいややなぁ・・・シャウエッセンでのりきろっとw

アバター
2015/11/29 21:27
お肉がないときは、お豆腐で乗り切る?
↓美味しかったのは、良かったですね^^
アバター
2015/11/17 22:23
コメントみなさんありがとw

まあ、おいしかったw 麺をたっぷりいれました♪(シャウエッセンもw)

で次の日、高熱とお腹の調子が悪くなるという・・・・

なべは関係ないですけどw
アバター
2015/11/17 10:51
あはは。
さっぱりとした鍋になったようですね。
時期ですね、白菜がうまい。
アバター
2015/11/16 22:14
シャうエッセンだとお鍋というより
ポトフになった感じでしょうか?^^
アバター
2015/11/16 16:24
お疲れさま^^
お鍋、乗り切れた・・?w
アバター
2015/11/16 15:14
うちも今夜は鍋にしようかな^^
ところで お酒好きは同じくですが 秋から冬にかけては芋焼酎・日本酒
時々梅酒・バーボン・ワイン (笑)  オッサン的!
アバター
2015/11/15 21:56
おお!ソーセージ鍋!!
それはそれで良いかも~^^
トマト鍋だったら…より良い感じ?

うちは…結局「鶏」にしました^^
アバター
2015/11/15 16:43
しゃうえっせんさん主役に抜擢されて喜んでいるはず( *´艸`)
アバター
2015/11/15 16:14
うちも今日は鍋ですよ
だいたい日曜日は鍋
家族が揃っているからね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.